まどマギ2設定示唆。 まどマギ2│高設定示唆・設定差まとめ【最新版】 │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

まどマギ3【設定示唆・セリフ・直撃・終了画面】解析

まどマギ2設定示唆

この記事に書かれている内容は…• 主なものをまとめてみましたので、順を追って見ていきましょう! 【設定変更時の高確移行率】 設定変更時は、設定4~6の高設定域の場合、60%超で高確以上に移行します。 高確移行すると、ステージが「夕方ステージ」になるので、朝一にレア役を引かずに高確移行した場合は、設定変更だけでなく、高設定も期待できます。 また、設定変更時は、天井ゲーム数(ボーナス&ART間)が、通常1000Gのところ、600Gに短縮されるので、こちらでも設定変更を確認できますね。 天井ゲーム数も考慮に入れる場合は、前日閉店時のゲーム数も、チェックしておきましょう! 【弱チェリー出現率】 前作同様、 弱チェリーに設定差が設けられています。 分母も大きくないので、消化中は、しっかりカウントしておいた方が良さそうですね! なお、ユニメモを登録しておけば、小役をカウントしてくれますし、液晶でも、小役の出現回数が確認できるようになっています。 普段ユニメモを使用しない方も、積極的に活用したいですね。 【ボーナス同時成立期待度】 まどマギ2では、ボーナス同時成立にも設定差が存在します。 こちらは、 出現が確認できれば、設定3or5or6の期待が高まります。 なお、上記の出現率は状態不問なので、データも取りやすいと思います。 こちらは、 偶数設定ほど優遇されているようです。 偶数設定であれば、当選率・実質出現率も現実的な確率となっているので、複数回確認できれば、設定4or6に期待ができそうです。 設定6の機械割は、前作よりは低くなっていますね(前作の設定6は116. ネット上では、機械割の低さから、まだ前作ほどの評価は、得られていないようにも見受けられます。 では、実践データはどのように推移するのでしょうか。 高設定挙動台の、スランプグラフは以下の通りです。 seesaa. ART機であれば当然のことかもしれませんが、やはり、ARTでいかに伸ばせるかが、カギとなりますね。 高設定であれば、事故のような特大の上乗せをしなくても、ART突入のチャンスは多いので、単発終了を繰り返すようなことさえ無ければ、無難に勝利できると思います。

次の

まどマギ3 叛逆の物語 終了画面の示唆内容|パチスロ6号機

まどマギ2設定示唆

目次 クリックで見出しへジャンプ• 穢れとは? 穢れポイントとは隠し救済ポイントで、打ち手にとって悪いことがおこると溜まる仕組みになっています。 ポイントが溜まる契機は色々あり、穢れが100pt溜まった状態でボーナスを引くと穢れシステム発動となります。 穢れシステム発動時は「エピソードボーナスor裏ボーナス」が告知されます。 エピソードボーナスで「ほむらが選ばれた場合はワルプルギスの夜が確定」します。 今作はMAX非到達でも穢れの解放の可能性があるため、モヤが 中 以上なら解放まで打ち続けた方がいいと思います。 また発生タイミングは第三停止かつ、他の演出と絡む可能性もあるため見逃さない様に注意が必要です。 画面タッチでの穢れ示唆 前作にもありました、ミニキャラタッチからのセリフですが 「黒いセリフだった場合は穢れ100%以上の溜まったこと」になります。 ですが、通常時のセリフはガセ情報が多いです。 穢れ狙いで打ち続ける場合は通常時のセリフは鵜吞みにしない方がいいかもしれませんね。 楽しみ方の一つとして覚えておきましょう。 しかし例外があり 「ボーナス当選時の0. 39%」で100%未満でも放出される可能性があることがあります。 また、穢れが100pt以上超える場合次回に持ち越されるので、無駄引きにはなりません。 まとめ 穢れポイントは隠れ救済ポイントになります。 ポイントがMAXまで溜まるり、ボーナスを引くと穢れが放出され、ARTに突入します。

次の

【まどマギ2】高確示唆演出についてのお話 & 高設定濃厚台を一日中打ってきました!

まどマギ2設定示唆

成立役… 押し順ベル 8枚・こぼしは1枚 ・チャンス目B スイカテンパイハズレ ・リプレイ• 成立役…押し順ベル こぼし ・RT状態突入リプレイ・RT状態転落リプレイ• 右リール中段に紫7停止時は、左リール枠上~上段に紫7狙い… チャンス目A 目押しが成功すれば1枚役を取得 右リール下段に紫7停止時は、左リールに黒BAR狙い… 中段チェリー• 成立役… スイカ• まどマギに関してですが、40Gくらい回してヤメる方がセリフ示唆などを確認している可能性が低い。 という考え方があります。 なので、モード不問でOK!! というわけにはいきませんが、前回の当選が天国などであれば打つ価値はありますね。 ただ、通常Aなどであれば見送った方が良いでしょう。 次に絆です。 0スルーという条件だけでなく、前回のAT当選が何スルーしていたかに注目したいですね。 7スルー・8スルーなどを繰り返している台なら、打たない方が良いでしょう。 もちろん、もう少しG数がハマれば別ですが 前回のAT当選が1スルーや0スルーなら、220Gからでも打って良いかと。 単体で考えるのではなく、その前のシチュエーションなどを複合的に考えると精度はかなり上がると思います。 鴨つけぜんりゅうめんさん 天国当選後であれば、私は天国はとりあえず回しますね。 「AT当選後の打ち始め」この場合はテーブル移行率を見ることとなります。 通常・地獄テーブルと呼ばれるテーブルからの高テーブルの移行率は低め。 ということは、早めのAT当選期待度が下がってしまう。 前回高テーブルの可能性が高ければ、早めのAT当選に期待できる AT終了0スルー後、やや浅めから狙っても価値がある という感じですね。 初打ちしてきました。 以下、個人的な感想です。 クエストは夢がありますが5~30とかが多い。 そこそこ継続して75とかでした。 それとなぜか使い魔でリプレイ引いて終了のはずが裏マギカクエストに入りました。 135乗せ終了。 トータル200Gくらい。 ボナが絡んでくれたけど560枚終了。 この一連で1時間くらいはかかってるんですが、それでやっと500枚超えるって・・・ とりあえず粘って2700枚。 8時間。 ボーナス出現率に関しては偏りはもちろんあります。 全然引けない時もあれば、かなり引ける時もありますよね? 確率論的に偏ることは当然というか、起きても不思議ではないかと。

次の