オーバー ロード スロット。 オーバーロード スロット 天井 設定判別 フリーズ 評価 解析

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1 97. 6 98. 9 100. 9 103. 3 107. 9 108. 設定6のみ大きな設定差があります。 打ち方の項目を参照 パターン別の示唆 C子…基本パターン F子…奇数設定示唆 Z子…偶数設定示唆 全員集合…設定4以上 全員集合 宇宙 …設定5以上 全員集合 浜辺 …設定6確定 AT終了画面 AT終了画面の選択率に設定差が存在。 中には高設定確定パターンあり。 パターン別の示唆 シャア専用MS…設定2以上 百式…設定5以上 全員集合…設定6確定 AT開始時の作戦ナンバー AT開始時に出現するナンバーで設定を示唆しています。 パターン別の示唆 パターン 示唆 人の心の光 設定2以上 宇宙世紀の覇者 設定4以上 通常時概要 本機はカードバトルがモチーフとなっており、通常時は「ガシャパート」「強化パート」「バトルパート」の3パートで構成 周期システム されています。 最終的に、「バトルパート」にてバトルに勝利が出来たら擬似ボーナス以上に当選となる流れとなります。 クロスオーバーラッシュは枚数変動タイプのAT機で、10G継続する強化パートを経由した後、バトルパートへ移行する流れとなります。 2枚・4. 25% オペ子 — 18. 0% NTナビ — 60. 0% 10. 0% 5. 0% 10. 0% 10. 0% ガンダム足ナビ — 40. 0% 30. 0% 5. 0% 10. 0% 12. 5% キャノンナビ — — 60. 0% 30. 0% 10. 0% 10. 0% コロニーナビ — — — 60. 0% 20. 0% 10. 0% HCプレートナビ — — — — 50. 0% 12. 5% ララァナビ — — — — — 10. 0% ファウナビ — — — — — 10.

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9号機では「小役優先制御」「小役などで純ハズレをなくす」「常にボーナス成立後の状況にする」という三項目が自主規制とされていましたが、それらを全て撤廃することで AT機を作ることが可能になりました。 【Q2】ATの純増枚数はどれくらいまで期待できますか? 理論上は1Gあたり 10枚増も可能です。 ただし、純増枚数を増やすほどメイン役(=ベル等)の払い出し枚数を多くし、確率もアップさせる必要があります。 それにより通常時のベース調整が非常に難しくなる(=回り過ぎてしまう)ので、 現実的には1Gあたり約3枚~約5枚増のATが一般的になるのではないかと予想されています。 また、あまりにもAT中の純増枚数を多くしてしまうと、コインを減らす区間や現状維持区間を設けたり、ATゲーム数を極端に短くするなどの対策をしないとほぼ出玉試験に通らないため、ゲーム性が損なわれてしまう恐れがあります。 【Q3】ATの初当り1回で最大何枚くらい出ますか? 最大2400枚獲得でAT・ARTは終了します。 1Gあたりの純増枚数が約5枚であれば約480G……つまり、フルウエイト消化であれば30分強で2400枚の出玉を獲得することが可能です。 【Q4】天井が復活すると聞きましたが本当ですか? 本当です。 「有利区間は全体の7割まで」という自主規制が撤廃されたため、通常時も大半を有利区間とし、一定の有利区間ゲームを消化することによってAT・ARTへ突入させることが可能になりました。 【Q5】そもそも有利区間って何でしたっけ? 5. 9号機で初めて採用されたもので「通常時のAT・ART抽選が行われる状態(CZや特定の高確など)や、AT中、ART中、特定のボーナス中など」のことを指します。 9号機では有利区間への移行抽選や有利区間中のAT・ART抽選に設定差を設けてはいけないという自主規制がありました。 【Q6】6号機で設定判別するにはどこに注目したらいいですか? 6号機の新規則によって、有利区間への移行率や有利区間中のAT・ART当選率に設定差を設けても良いことになりました。 従って、6号機では チャンス役などからのCZやAT・ART当選率に設定差をつけることができます。 現状ではまだはっきりとしたことは言えませんが、5. 5号機以前と同様に「特定チャンス役の出現率」や「CZやAT・ART当選率」などに注目すれば設定判別が可能になるのではないかと予測されています。 【Q7】ボーナスタイプの台は6号機でも出ますか? ボーナスタイプの台を作ることは可能ですが、5号機に比べて出玉の制限がキツくなりました。 まず、 リアルボーナスの払い出し枚数が5号機では最大480枚でしたが、6号機は最大300枚となりました。 この規定によりリアルボーナスの最大獲得枚数は 理論上280枚となります(1枚掛けで15枚役を20回獲得した場合)。 また、出玉試験も厳しくなり、ボーナス確率を高めるほど出玉試験に落ちる可能性も高まってしまうため、既存機種よりもマイルドな機種が増えるのではないかと予想されています。 【Q8】出玉試験って何ですか? 文字通り、出玉に関する試験です。 特定ゲーム数間で定められた差枚数を超えてしまったり、定められた差枚数に達しなかった場合は試験に落ちてしまい、当該スペックの台を世に出すことができなくなります。 具体的な値はコチラの表をご覧ください。 5号機に比べ、上限枚数の制限が厳しくなったことが一目瞭然かと思います。 また、400Gや1600Gというゲーム数は朝イチの1G目から400G目ということではなく常に更新されていくものなので、例えば出玉試験中の400G間(ボーナス中を含む)でボーナスやATが連チャンし、その間に差枚で約1240枚を超える出玉を獲得してしまうと上限枚数オーバーとなり、試験に落ちてしまいます。 「ボーナスタイプのシマでビッグが大連チャンして1000Gで2000枚超え…」のような状況は、ホールでたまに見られると思います。 このような状況が試験中に起きる可能性を考慮すると、 ボーナスタイプの台はかなりマイルドに作らざるを得ないのです。 【Q9】つまりボーナスタイプの台はあまり出ないのでは・・・? リアルボーナス搭載機は少なくなるかもしれません。 ただし、AT・ARTを用いた擬似ボーナスをメインにすれば出玉のコントロールがある程度可能となりますので、6号機のボーナスタイプは擬似ボーナスを用いたものが主流になる可能性があります。 【Q10】他に大きな変更点はありますか? 変更点の一覧はコチラの表をご覧ください。 出玉に関する特筆すべき変更点は 「ATの復活」「天井の復活」「AT・ART抽選の設定差が復活」の3点です。 その他にも変更点はありますが、正直な所、あまり気にしなくても大丈夫かと思います。 本機最大の特徴はAT「慶志朗チャンス」で、1Gあたりの純増枚数は約5枚と、現行機種屈指の快速ATが搭載されている。 ATはベルナビ回数管理タイプとなっており、1セットのベルナビ回数は最大100回(AT当選時に振り分け)。 AT後は「ドライブゾーン」と呼ばれるCZへ必ず突入し、毎ゲームATの引き戻し抽選が行われる。 C DAITO GIKEN, INC. 純増約4. 本機『戦コレ! [泰平女君]徳川家康』は、過去の戦コレシリーズを凌駕した純増3. 7枚増という高純増ATを搭載した『パチスロ ロード オブ ヴァーミリオン Re:』が、七匠の6号機第1弾として登場。 2種類の擬似ボーナス中は15枚役が高確率で成立するため、かなりの爽快感を得られる。 C 2007-2018 SQUARE ENIX CO. , LTD. All Rights Reserved. 本機『パチスロ聖闘士星矢海皇覚醒スペシャル』は「AT・海将軍激闘 ジェネラルバトル 」から「AT・聖闘士ラッシュ」を目指すといった前作のゲーム性を踏襲しつつ、聖闘士ラッシュ突入時の平均獲得枚数が約1400枚にアップ。 1Gあたりの純増枚数も約2. 8枚にアップしているため、出玉スピードにも磨きがかかったいう点も見逃せない。 前作は1Gあたり約2. 0枚増のARTだったが、今作は1Gあたり約3. 1枚増のAT機となり、出玉性能も劇的な進化を遂げているぞ。 また、通常時の育成システムも進化しており、名馬の能力を配合する「インブリードシステム」や1億通りを超えるスケジュール内容で、通常時も飽きのこない内容となっている。 さらに今回はまこも出走!? プレイヤーは再びオーナーとなって時代を築いてきた名馬を育てよう。 めざせ、最強馬!! AT中の純増枚数は1Gあたり約4. 5枚だ。 0枚増という、6号機史上最速のATを搭載してデビューする大都技研の『Re:ゼロから始める異世界生活』。 AT「ゼロからっしゅ」は出玉の減る区間がない「ストレートAT」となっており、5号機では成し得なかった圧巻の出玉速度を実現している。 C 長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 C DAITO GIKEN, INC. 記念すべき第1弾は液晶搭載機でお馴染みの『ドンちゃん2』だ! 演出と出目の絡みにより生み出される豊富なチャンスパターンを存分に酔いしれよう。 60G継続のビッグは約180枚獲得、20G継続のREGは約60枚獲得となっており、ボーナス後はチャンスゾーンへ突入。 チャンスゾーンは32G間継続し、複数のシナリオによって連チャン数などが管理されている。 本機は1Gあたり約3. 5枚増のATで出玉を増やすマシンとなっており、初期ゲーム数は「女神盛 めがもり ジャッジメント」によって決定。 上乗せ振り分けが異なる「慈愛」と「溺愛」の2種類から自分の好きな方を選択し、大量上乗せを掴み取ろう。 C C. 0枚増の擬似ボーナスにより出玉を獲得する6号機で登場。 約155枚獲得のギャラガボーナス 青7揃い とファイターボーナス F揃い 後の32G間はファイターボーナスの高確率ゾーン抽選となるため、連チャンに期待できる。 本機『天晴! ビッグ中はリプレイハズシを駆使した獲得枚数アップ要素が組み込まれている。 擬似ボーナス AT 中は1Gあたり約4枚のコイン増加が見込め、継続ゲーム数はビッグが50G、REGは15Gとなっている。 ボーナス後の111G以内は連チャンのチャンスで、とくにゾロ目ゲーム数は大チャンスだ。 前作で好評だったバトル中のゲーム性を引き継ぎ、今作は戦略アイテム獲得や敵校のキャラクターが活躍するVストックの特化ゾーンや引き戻しゾーンと、新演出が盛り沢山!! 今作の注目ポイントとして、戦略アイテム特化ゾーンである「パンツァーアタック」はAT中のバトルをより盛り上げる事間違いなし!! ボーナスは全4種類でいずれも擬似ボーナス AT となっており、1Gあたりの純増枚数は約4. Sammyより発表された本機『パチスロあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 』は、主に「Flower's memory」と呼ばれるATによって出玉を増やしていくAT機で登場。 押し順ナビ発生時に表示されるセグの数字を活用した「セグリンクシステム」なども採用されており、液晶演出だけでなく、機能面での注目ポイントも満載だ。 設定5or6を掴んで終日ブン回せば、夢の100チカも現実的な魅力溢れるスペックだ。 完全攻略時の機械割は設定1で100. 一撃の最大上乗せは573枚だ! AT終了後も「真龍ロード」と呼ばれる引き戻しゾーンに突入し、この際はテンパイ状態からスタートするので引き戻しの大チャンスだ! 0枚増の差枚数管理型AT「マギカラッシュ」を目指すゲーム性となっており、AT突入抽選は主に2種類の擬似ボーナス中に行われる。 ゲームフローに関しては名機である初代のゲーム性を再現。 もちろん、各種演出は劇場版[新編]仕様に一新されているため、プレイヤー層を問わず誰もが楽しめること必至だ。 なお、各種ボーナスは擬似ボーナス(AT)となっており、1Gあたりの純増枚数は約4. 0枚だ。 VIPステージへ移行した場合はその後の展開に期待しよう。 ベルナビ回数管理型で、1Gあたりの純増枚数は約3. 0枚のAT「GOHOUBI RUSH」を搭載している。 ATはベルナビ回数上乗せ特化ゾーンからスタートし、ナビ回数消化後は「継続チャンス」にてセット継続か否かがジャッジされる。 通常時は周期抽選を採用しており「アフターデートチャンス」発展でチャンス到来。 見事告白に成功すればAT当選となる。 また前作にもあったチャンスゾーン「ラブゾーン」からAT初当りに結びつくパターンもあり。 本機『南国娘2』は1Gあたり約6枚増の擬似ボーナスと、ボーナス後に突入する完走型サービスAT「南国タイム」をループさせることにより出玉増加を狙うマシン。 南国タイム中の純増枚数は現状維持程度となっているが、継続ゲーム数が80Gor150Gと長いため、コインを減らすことなくボーナス抽選が受けられる。 純増約1. 3枚の呪縛STと純増約4. 0枚の擬似ボーナスのループで出玉を稼ぐゲーム性で、初当りは2種類のCZ「漆黒の刻」と「エピソードチャレンジ」で業ボーナスに当選し、消化後の業深き刻で呪縛STを射止めるのがメインルートとなっている。 呪縛STは40~80G継続のSTタイプで、「マーボーナス」「俊雄ボーナス」「伽椰子ボーナス」「呪怨PANIC」の抽選が行われている。 ボーナス消化後はゲーム数が再セットされて呪縛STに再突入するのだが、ボーナス中には呪縛STの継続ゲーム数の上乗せ抽選が行われているため、連チャンすればするほど高継続に期待ができる仕組みとなっている。 対戦相手毎にチャンスアップ役を表示しており、対応役を引ければ勝利のチャンスだ。 さらに、3戦勝利後も8戦目までバトルが継続し、8戦目勝利で「道」発生!? 7分の1という破格のボーナス確率が目を惹く大都技研の『PYRAMID EYE ピラミッドアイ 』。 現行機種屈指の遊びやすさを実現したスペックと言えよう。 セット終了後は引き戻しゾーンからのループ、さらにはゾーン抜け後もAT直撃の高確率ゾーン移行と、最後の最後まで継続に期待できるゲーム性だ。 通常時は「金太郎ルーレット」に突入すれば疑似ボーナスorAT確定。 それぞれのモードによって期待度を示唆する演出が変化するので違った楽しみ方を味わう事ができる。

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オーバーロード (小説)

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6 97. 9 99. 6 101. 5 103. 2 106. 2 110. 通常時は末尾86のG数ごとに訪れる「オバロゾーン」や、レア役などで突入する自力タイプの連続演出「 1K ワンキル チャンス」からボーナス当選を目指し、ボーナス中の抽選でATへと繋げるのが基本ルート。 AT 「OVERLORD」は純増約2. バトルを有利に進めるための「攻撃力UP」「麻痺」「毒」などの特殊効果や、効果を増幅させる「オーバーリンク」、一撃必殺の「ジャッジメント演出」など手に汗握る攻防が楽しめる。 バトル開始時に勝利時の報酬が既に告知されているのもこれまでに無い大きな特徴で、報酬とバトルの展開に一喜一憂できること間違いなしだ。

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