戦国乙女2設定。 戦国乙女2 天井・ゾーン・天下ポイント狙い目・やめどき解析

戦国乙女2 深淵/リセット時の天下ポイント振り分け!朝一設定変更・リセット恩恵と挙動

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リセット時の内部天下ポイント振り分け 戦国乙女2 リセット時の天下ポイント振り分け ポイント 振り分け 3500pt 15. 2% 4000pt 14. 8% 6000pt 50. 0% 8000pt 19. 9% リセット時の天下ポイントの振り分け解析です! リセット時は 6000pt以上の振り分けが69. 液晶の見た目上は0ptですが、リセット時は内部的に大量の天下ポイントが溜まっている可能性があります。 ただし、 天下ポイント獲得にはそれなりにG数を費やしてしまいますので、安易に狙うと痛い目をみると思います。 よってリセット確定台はピンポイントで天下ポイントを狙うのがオススメ。 リセット時の天下ポイント・ピンポイント狙い• 1,900pt前後の台を2,000ptまで狙う。 3,500pt前後の台を4,000ptまで狙う。 リセット確定台で1900pt程貯まっている台があれば2000ptまでピンポイント狙い。 2000ptでスルー後はG数によりますが一旦ヤメ、 3500pt程度から再び狙う事をオススメします。 また、リセット時は6000ptの振り分けが最も高いため、4,000ptの天下ポイントも狙えそうです。 3500pt~で4000ptスルー後は再びヤメ推奨 これもG数による。 内部ポイントが4000ptだとしても合計8000ptで、まだ2000ptもありますので打たない方が無難です。

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戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

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設定 通常A 通常B 高確A 高確B 1 75. 中リール中段or下段にBAR停止のみ左リールにチェリー狙い。 それ以外は適当打ちで消化。 パチスロ 戦国乙女2 深淵に輝く気高き将星 設定判別 高設定確定演出まとめ ボーナス確率・初当たり確率 ボーナス初当たり確率&合算確率に設定差が存在。 偶数設定と奇数設定で出玉推移に特徴があり、基本的には偶数設定は初当たり優遇で、奇数設定は連チャンが優遇されている模様。 00% 36. 67% 18. 33% 35. 00% 2 — 13. 00% 18. 33% 36. 67% 32. 00% 3 — 16. 00% 36. 67% 18. 33% 29. 00% 4 — 19. 00% 18. 33% 36. 67% 26. 00% 5 1. 00% 22. 00% 36. 67% 18. 33% 22. 00% 6 2. 50% 25. 00% 27. 50% 27. 50% 17. 50% ボーナス引き戻し率 鬼神討伐終了後には引き戻し抽選を行っており、その引き戻し率に設定差が存在。 14% — — — 97. 27% 10pt 25. 00% 89. 84% — — 1. 17% 20pt 1. 56% 3. 13% — — 0. 39% 30pt 1. 56% 1. 95% — — 0. 39% 50pt 1. 17% 1. 56% — 86. 33% 0. 39% 100pt 0. 78% 1. 17% 92. 58% 10. 16% 0. 39% 200pt 0. 39% 0. 78% 2. 73% 0. 78% — 300pt 0. 39% 0. 39% 1. 56% 0. 78% — 500pt — 0. 39% 1. 17% 0. 39% — 1000pt — 0. 39% 0. 78% 0. 39% — 3000pt — 0. 39% 0. 39% 0. 39% — 5000pt — — 0. 39% 0. 39% — 10000pt — — 0. 39% 0. 00% 36. 67% 18. 33% 35. 00% 2 — 13. 00% 18. 33% 36. 67% 32. 00% 3 — 16. 00% 36. 67% 18. 33% 29. 00% 4 — 19. 00% 18. 33% 36. 67% 26. 00% 5 1. 00% 22. 00% 36. 67% 18. 33% 22. 00% 6 2. 50% 25. 00% 27. 50% 27. 50% 17.

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『P戦国乙女』朝イチが狙い目だ!? 勝ち戦を引き寄せる設定推測ポイント大公開!

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全体的には「沖ドキ!」のゲーム性に似ており、そこへ「液晶演出」や「特化ゾーン」といった要素を加えた形となる。 疑似ボーナスは2種類。 70G継続&純増約203枚の「真乙女ボーナス(白7揃い)」と、30G継続&純増約87枚の「乙女ボーナス(赤7揃い)」となる。 前者がBIGで、後者がREGという認識でOKだろう。 疑似ボーナス中は、レア小役成立で疑似ボーナスストック抽選が行われる。 ストック当選となると、疑似ボーナス後に昇格チャンスへ突入し、上手くいけば特化ゾーン「ユウサイバトル」突入も期待できる。 ストックが無くとも、引き戻しゾーン「鬼神討伐」に突入する為、最後まで連チャンの期待が途切れないような仕様となっている。 天井/設定変更/ヤメ時 - [戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~] 【天井】 疑似ボーナス間999G消化で天井到達となり、疑似ボーナス当選が確定する。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 なお、設定変更時は内部状態を再抽選。 各設定ごとの内部状態振り分け抽選は以下の通り。 「特殊リプレイ+ボーナス」の出現率に大きな設定差があるため、特殊リプレイを完全に見抜くことができれば設定判別に役立つ。 そのため、通常時は中押しで消化するのがベスト。 以降は、停止形によって打ち分ける。 ==中段にリプレイが停止した場合== リプレイ or 特殊リプレイ or チャンス目。 左・右リールは適当打ちでOK。 この時、 右上がりにリプレイが揃えば特殊リプレイとなる。 中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が並べばチャンス目。 ==中段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 左リール適当打ち後、右リール枠内にBARを狙う。 スイカがはずれればチャンス目。 ==中段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 乙女チェリー。 左リール枠上付近にBARを狙い、右リールは適当打ち。 左リール中段チェリーとなれば乙女チェリー、右リール中段スイカ停止となれば強チェリー、その他の場合は弱チェリー。 ==中段にベルが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==中段にチェリーが停止した場合== 中段チェリー。 中・右リールは適当打ちでOK。 ==下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 乙女チェリー。 中・右リールには2連7絵柄を狙う。 「BAR・白7・白7」が中段に一直線に並べば乙女チェリー。 右リール中・下段に2連7絵柄が停止すれば強チェリー。 その他の場合は弱チェリー。 ==上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 中・右リールともに適当打ちでOK。 スイカがハズれればチャンス目。 ==下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 中段に「リプレイ・リプレイ・ベル」が停止したり、右下がりベルテンパイ+右リール中段ベル停止、といった出目が出現すればチャンス目。 【疑似ボーナス中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 場所によっては今週から導入の地域もあるかもしれない。 まだ打っていない方は、期待して良さそうだ。 とにかくバランスが良い。 遊べる仕様と出玉感が非常に優秀だと感じた。 平和は、早くから新内規の5号機開発に着手していた分、一歩抜きんでている印象。 本当に平和の新内規台は強い。 2月に入った台より稼働してたりするのだから。 導入1週間でケリがついてしまう時代にしっかりと稼働し、ユーザーからの支持を得ている。 花火はまだ打っていないので、この台もしっかりと打ち込んで良い所を見つけたいと思う。 初期稼働はそこまでパッとしなかったものの、発売から数か月経った現在でも稼働ランキングのベスト10位以内に入っている。 粗利は結構取れているので、わりと辛めの機械。 それなのにこの稼働は流石の一言。 ただ、低設定でも良い出玉の波を描きやすいことが多いとの事で、設定にはあまり期待出来ないかもしれない・・・。 6 通常時の状態/液晶ステージ - [戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~] 【通常時の状態】 通常時には、「低確A」・「低確B」・「高確」・「超高確」という4つの状態が存在。 滞在状態によって、疑似ボーナス当選期待度が異なる。 【液晶ステージによる状態示唆】 液晶ステージには、「通常ステージ」と「高確率ステージ」が3つずつ存在。 高確率ステージへ移行すれば、良い状態に滞在している可能性が高くなる。 赤富士ステージならばゲキアツ。 【前兆ステージ】 移行した時点で、疑似ボーナス当選の前兆が期待できる3つのステージが存在。 期待度は「黒き情動 < 黒き胎動 < 凛黒の戟動」の順。 なお、天下統一ポイントMAXで到達する「天下統一モード」へ移行すれば、高確率で疑似ボーナスストックが期待できる。 【低確A滞在時のゲーム数による状態移行抽選】 通常時の低確A滞在時は、200G消化ごとに状態移行抽選が行なわれている。 200G消化ごとの状態移行抽選は以下の通り。 成立役や滞在状態によって、疑似ボーナス当選率が異なる。 各小役でのおおよその疑似ボーナス当選期待度は以下の通り。 弱チェリー/スイカ < チャンス目 < 強チェリー < リールロック2段階 < 乙女チェリー これらのレア小役からの疑似ボーナス当選率には、 一切設定差が存在しない。 なお乙女チェリー成立時は、状態等を問わず「真乙女ボーナス+真鬼神討伐」が確定する。 【特殊リプレイからの疑似ボーナス当選】 上記レア小役からの疑似ボーナス当選率については一切設定差はないが、「特殊リプレイからの疑似ボーナス当選率」にはそこそこの設定差がつけられている。 純増枚数は約203枚。 【乙女ボーナス】 赤7揃いからスタートする、30G継続のAT。 純増枚数は約87枚。 【1stバトル「乙女乱舞モード」】 疑似ボーナス中のレア小役から突入。 7G継続で、液晶上にて敵を殲滅できれば疑似ボーナスストック確定。 【2ndバトル「鬼神討伐」】 疑似ボーナス終了時点でストックが無かった場合に突入。 引き戻しゾーン的な存在。 15G継続で、「鬼神」を倒せば疑似ボーナスストックが確定し、継続となる。 初当たり時の鬼神討伐のモード振り分け抽選は以下の通り。 突入した時点で、疑似ボーナスストックの大チャンスとなる。 前半で乙女をストックするほどチャンス。 上乗せ特化ゾーン「ユウサイバトル」 - [戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~] 【ユウサイチャンス】 疑似ボーナス終了時にストックがあれば、「強カワチャンス」へ突入。 その強カワチャンス中にユウサイチャンスへ突入すれば、上乗せ特化ゾーン「ユウサイバトル」への突入が期待できる。 ユウサイチャンスは、10G継続の上乗せ特化ゾーン高確。 ユウサイとのバトルに発展すれば、ユウサイバトル突入確定。 なお、ユウサイバトルに突入しなかった場合は「真乙女ボーナス」へ突入する。 【ユウサイバトル】 ユウサイバトルとは、1セット5G継続の上乗せ特化ゾーン。 ユウサイバトル中は、「ヨシテルの攻撃」・「ユウサイの攻撃回避」となれば疑似ボーナスストック確定。 ヨシテルが倒れるまで、疑似ボーナスストックのチャンスが続く。 突入契機は、「ユウサイチャンス成功」・「ロングフリーズ発生」となる。 ユウサイバトル突入時のループ率振り分け抽選は以下の通り。 通常の回転のよさ、天井の低さ、高純増のボーナス。 これだけ実現できて、獲得枚数は決して少なくはない。 私はこのスペックかなり評価できると思います。 しかし、やはりその影響で出玉を伸ばすにはめちゃ薄いところを引くしかない。 これはもう、基準が変わったから仕方ないんですけどね。 700枚くらいだったら結構簡単に出ます。 このスペックで、700枚がこれだけ簡単にでるなら激甘でしょう。 しかし、それ以上の枚数をだすのは非常に厳しい。 故に、終わってみたらマイナスがほとんどなんでしょうね。 理由は簡単で、特化ゾーンがフリーズからしか期待出来ないからです。 最高継続でも80%なので、理論的には5連すればラッキー。 そのうち運良く2回ほどボーナス上乗せが来ても、1000枚を少し越える程度。 強レア役でもボーナス上乗せ確定ではないし、そもそも期待できる強チェリー、チャンス目が約500分の1という激重。 ユウサイチャンスからバトルに繋がってもほとんどが50%継続なので、これはもはや特化ゾーンとは言えない。 というか、この程度のゾーンにも滅多に入りません。 順当に回しても数万分の1の 何かを引かなくては伸びないんです。 勝率重視の人は触らないほうが絶対いいですが、5スロでまったりと遊びたい自分にとっては良台です。 天井が割と当てになる。 高確率が桜舞う城だけでなく封印の塔が出れば、その先の当たりの単発は回避しやすい。 ボナで強チェリー引いた後にツッパってハマる時もある。 1000枚以上出すのさえ無理すぎる。 乙女乱舞が滅多に当たらない。 ストックホールド1つだけではどうしようもない。 たまに打ちますけどね。 ただ、なかなか勝てないのが現状。 天井まで5スロだと5千円程なので、暇つぶしに行ってもそれ程痛い目には遭いません。 真鬼神に到達するために薄いところをいかに引くかがポイントとはいえ、ルートはいくつかあるので、やっぱり暇つぶしに最適です。 ボーナス中も武将を変えながら戦えば飽きないです。 戦国乙女西国編もひまつぶしには最適な台でしてたが、それに負けるとも劣らずの優秀台ではないでしょうか。 大勝ち狙うなら、設定が良かったり、真鬼神やフリーズ引いてなんとかしないといけないかもしれませんが、投資額にもよりますが1万~2万勝ちくらいならいけますね。 僕個人の体感で、天井まで0回転から2万円前後でいけるのでコイン持ちは良いかと。 もちろん悪い評価にあるように、リールロック2段階で外したり、萌えカットインで外したり、レア役が仕事しなかったりありますが、僕は設定が読めるわけじゃないので、萌えカットイン連続3回外しや2回深くハマったら見切りを付けてます。 600回転以上や天下ポイント次第では続行してますが。 天井付近まで引っ張られ、単発で終わり枚数が少ないのはどの機種でもあるのでしょうがないです。 あと、天井の恩恵はボーナス確定なだけなので、期待してはダメです。 狙うなら天下ポイント狙いの方がいいかもしれませんね。 言ってしまうと優しくない台です。 初当たりは基本赤7なので、単発だと100枚もらえない。 変則押しを知らないとハイエナされる可能性のある特殊リプの存在。 止めて即次の人に紋章煽り発生して当てられた経験もあり。 何事もなく天井行きはしょっちゅう。 天下ポイントは大体罠。 低確の弱レアで確実に当たらない点。 (ロック有り無しの問題じゃない。 スイカ弱チェ揃ってボーナス期待度ほぼゼロってどうよ) ロック2が超高確でも当たり確定じゃない。 鬼に勝てない。 良いところもあるんですよ。 白7率がグンと増えるので単発回避だけで期待感が増す。 奇数は連しやすいので設定1の天井狙いはそこそこ有効。 お祭り系新萌カットインが可愛すぎる。 フリーズはもちろん確定役の乙女チェリーの恩恵が強い。 当たらない流れでも、協力系(パチンコ戦国乙女の協力リーチね)演出になれば大体当たってくれたり、黒き情動でもストック2あればイケる演出バランス。 CUも仕事してる。 打ってて一番面白いであろう設定5が見抜きやすい。 (赤榛名率で明白) 飽きさせない通常時の配慮が足らない。 オウガイ無双をCZにして通常時の期待感をもう少しにぎやかにして、鬼神討伐を最低継続50%にすればよかったんじゃないかな。 白き剣聖の西国参戦編みたくマイルド調整して出すなら可能かと。 規制をかいくぐって別スペックが出ることに期待です。 最近はこんな感じの台ばっかなのかも知れませんが、設定悪いとかなり食われます。 3000回回して天井付近2回の2連止まりが何回か、あとは早めに当たった場合は単発ですね。 czは3000回回して出ましたが、普通にスルー。 正直、遊び感覚で打たないほうがいいイメージです。 そりゃ高設定なら違う評価なのかもしれませんが、大部分の人が打つのは低設定です。 そこで負けても楽しめる台、または打ち込んだ金額の価値はあったと思える台を出してほしいです。 通常時は強レア役引かなきゃ連続演出さえろくに見れません。 スイカや弱チェなど高確かものステージにいくだけ。 チャンス目はあおりが入るだけ。 強チェでやっと前兆入り、弱演出みて通常へ。 この繰り返し。 基本100g通常画面のみもめずらしくない。 きづいたら何もなく300過ぎもある。 とにかく天井まで回していくのみの台。 あと、変則押しで7がしょっちゅうそろっちゃだめでしょ。 リールの意味ない。 以前はペナがありますって逃げれた言い訳使えないんだから、そろわないようにしておかないと…。 年配の人が打ったときにそろって何もなかったら店員呼ぶよ。 文句いうよ。 2時間回して当たり1回とかいくら回っても打たないですよ。 ボーナス中、鬼神などもレア役意味なしです。 強レアの方がそりゃ乗りやすいですが、体感では強チェでも4回に一回乗る位。 鬼神はなんで勝つのか分からないし、赤ランプでもあっさり負けます。 天下ポイントは本当に貯まりませんね。 なにかに載っていたのは平均2000gに一回満タンとか。 うそでしょ、その倍はかかります。 8000pt超えてから増えませんね~。 西国のポイント制の倍くらいの難度にして、貯まったら乙女アタックと天下統一のダブル抽選とかの方がよかったのに。 最後に感想として、面白いとは言えませんね。 連荘してたらどんな台も面白いですが、その時以外に楽しいと思える所がすくなかったです。 あ、城攻めは好きですね。 ただ、一日打って1~2回しかできないならプラス評価ではなくマイナス評価になります。 内6回乙女ボーナス単発。 1回は鬼神で引き戻し2回の計3回。 残りの1回はフリーズ引いたものの、ユウサイバトル2連で終了。 ストック2個とフリーズ恩恵の1個で3回で終了。 引き戻しの真鬼でなんとか頑張ってプラス5連位、で1600枚で終了。 一度もボーナス中の上乗せは無し。 とにかく疲れる台。 中毒者とはいえ、もうパチスロ打ちたくなくなりました。 天井間近で、天井じゃないので、恩恵なしの繰返し。 突然爆発もする為、設定が読めない。 此処まで酷い台は初めてだと思う。 990回、988回、1014回、750回でヤメ。 もう二度と打つ気がしない。 勝とうと思って打つ台ではないです。 真鬼神討伐やフリーズを引けばそれなりにやれますが、それ以外での勝てる流れはほぼないです。 まず演出ですが、戦国乙女が好きな人ならそれなりに楽しめると思いますが、別に興味がない人だったらストレスだと思います。 強チェリー、チャンス目を引いても当たる確率は体感で5回に1回くらいです。 ただそこで引っ掛からないとCZというCZがないのでほぼ天井です。 一応あるCZは、天下ポイントというポイントを10000ポイント貯めなければいけないのですがこれが酷すぎる。 G数でも貯まりますが、黄門ちゃまのように1Gずつではなくほぼランダムで貯まります。 しかも基本10ポイントや50ポイントなので何千G消化しないといけないのかって話です。 稀に一気に5000や10000なんてのもありますが、恐らく中段チェリーを引くぐらい薄い確率なので期待はしないほうがいいです。 仮にCZ狙いで打つなら8500以降ぐらいではないとケガします。 あとは、ボーナス終了後の引き戻しゾーンの鬼神討伐、これが酷すぎる。 レア役を引こうが引き戻さない。 特にビックリしたのは、チャンスである後鬼で強チェを引いても勝てなかった事です。 乙女ボーナスだった場合、枚数的に100枚あるかないかくらいなので、もしそこで引き戻さないとこれも地獄です。 まぁ、批判的な感想しか書いてませんがあくまで勝つ勝たないで打つ場合はって事なんで、個人的には趣味打ち養分台だと思ってるので笑 その辺はその日余裕があったら打とうかなって感じです。 マイスロを結構充実してるし何よりソウリンが可愛すぎるのでちょこちょこ打とうかなと思ってます! 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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