ランモバ ヨルムンガンド。 ミョルニルの性能と評価

【ランモバ】【疑問】スレイプニル有利キャラルナとレオンぐらいしか育ててないんだが何とかなる?

ランモバ ヨルムンガンド

表題の通りですが、なんとなくそんな気がしたのでちゃんと確認してみます。 まず、出撃準備画面でのルナのステータスがこちら 攻撃力は491 魔防は676です。 魔防指揮と一緒に効果があることを確認するため、魔防指揮を入れています。 攻撃直前のステータスがこちら 魔防は1643 攻撃力は2465 この数字には下記のバフが含まれます。 まず戦闘中のルナの攻撃力を計算します。 45 ちょっと誤差がありますが、大体合っているので良しとします。 次に、攻撃指揮を入れて試してみます。 攻撃直前のステータスがこちら 攻撃力は2514で、攻撃指揮がない場合に比べて49上昇しています。 1 から来ています。 この状態で攻撃してみます。 ダメージは1191となりました。 攻撃時の攻撃力は、攻撃指揮がない場合の攻撃力に、攻撃指揮による上昇値を加えた数になります。 4 やはり誤差がありますが、たぶん合っているでしょう。 ちなみに、竜巻の効果中に攻撃指揮の効果が乗るのは遙か太古の咆哮だけのようで、時空の裂け目でも確認したのですが、攻撃指揮がある場合とない場合でダメージは変わりませんでした。 また、装備による攻撃力上昇効果や、怒涛、満月による攻撃力上昇効果も同じように現れると思いますが、元になる数値がルナの攻撃力になってしまうため、実用性は低そうです。

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【ランモバ】毎日遊んでもらうゲームの作り方【ラングリッサーモバイル】

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表題の通りですが、なんとなくそんな気がしたのでちゃんと確認してみます。 まず、出撃準備画面でのルナのステータスがこちら 攻撃力は491 魔防は676です。 魔防指揮と一緒に効果があることを確認するため、魔防指揮を入れています。 攻撃直前のステータスがこちら 魔防は1643 攻撃力は2465 この数字には下記のバフが含まれます。 まず戦闘中のルナの攻撃力を計算します。 45 ちょっと誤差がありますが、大体合っているので良しとします。 次に、攻撃指揮を入れて試してみます。 攻撃直前のステータスがこちら 攻撃力は2514で、攻撃指揮がない場合に比べて49上昇しています。 1 から来ています。 この状態で攻撃してみます。 ダメージは1191となりました。 攻撃時の攻撃力は、攻撃指揮がない場合の攻撃力に、攻撃指揮による上昇値を加えた数になります。 4 やはり誤差がありますが、たぶん合っているでしょう。 ちなみに、竜巻の効果中に攻撃指揮の効果が乗るのは遙か太古の咆哮だけのようで、時空の裂け目でも確認したのですが、攻撃指揮がある場合とない場合でダメージは変わりませんでした。 また、装備による攻撃力上昇効果や、怒涛、満月による攻撃力上昇効果も同じように現れると思いますが、元になる数値がルナの攻撃力になってしまうため、実用性は低そうです。

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ランモバ_55〜本領発揮〜

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表題の通りですが、なんとなくそんな気がしたのでちゃんと確認してみます。 まず、出撃準備画面でのルナのステータスがこちら 攻撃力は491 魔防は676です。 魔防指揮と一緒に効果があることを確認するため、魔防指揮を入れています。 攻撃直前のステータスがこちら 魔防は1643 攻撃力は2465 この数字には下記のバフが含まれます。 まず戦闘中のルナの攻撃力を計算します。 45 ちょっと誤差がありますが、大体合っているので良しとします。 次に、攻撃指揮を入れて試してみます。 攻撃直前のステータスがこちら 攻撃力は2514で、攻撃指揮がない場合に比べて49上昇しています。 1 から来ています。 この状態で攻撃してみます。 ダメージは1191となりました。 攻撃時の攻撃力は、攻撃指揮がない場合の攻撃力に、攻撃指揮による上昇値を加えた数になります。 4 やはり誤差がありますが、たぶん合っているでしょう。 ちなみに、竜巻の効果中に攻撃指揮の効果が乗るのは遙か太古の咆哮だけのようで、時空の裂け目でも確認したのですが、攻撃指揮がある場合とない場合でダメージは変わりませんでした。 また、装備による攻撃力上昇効果や、怒涛、満月による攻撃力上昇効果も同じように現れると思いますが、元になる数値がルナの攻撃力になってしまうため、実用性は低そうです。

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