スーパー 戦隊 保留。 PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.【パチンコ新台】|スペック ボーダー 保留 信頼度 予告 評価 演出 セグ 感想 導入日 打ち方 解析 攻略 タイプ 型式名 継続率 出玉 止め打ち

新台 Pフィーバースーパー戦隊

スーパー 戦隊 保留

6段階の設定付きパチンコで、ST継続率は設定1でも約79%、設定6なら約83%と、連チャン率の高さもスーパーな1台。 通常時はカードを集めて戦隊を集結させる演出と必殺技や合体ロボといったスーパー戦隊ならではのリーチが見所だ。 緑…16. 玉保留は当該変動で左下のルーレットで使用して、止まったマスの数の戦隊カードを獲得できる。 カードパックを消化するたびに文字アイコンが出現し、戦隊カードを獲得。 文字アイコンの隠は赤文字ならアツく、並盛や大盛なら大チャンス&戦隊カードを複数獲得できる。 スーパーアイコン出現は激アツ。 SU4(レッド6人)やSU5(ロボ6体)まで続けばチャンス。 戦隊カード獲得の特化ゾーンとなり、複数ストックするチャンス。 ストック数は最大5つで、2つ以上から高信頼度となる。 戦隊カードがSRならアツく、同色キャラが集まれば専用演出に発展。 演出カードに対応した演出が発生する。 カードレベルの高いカードほど高信頼度。 継続時に飛び出すメンバーがレッド6人なら大チャンス。 メンバーはティラノレンジャーなら高信頼度。 必殺技SPリーチorレッドSPリーチorロボSPリーチに発展。 ロングリーチ、戦闘員SPリーチともに演出成功で戦隊カード&アイコンを獲得して上位リーチに発展。 共通で赤タイトルなら発展率が高くなる。 デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。 V-コントローラーなら大当り濃厚!? 赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!? 2ライン…2. 1ラインのままなら大当り濃厚!? デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。 V-コントローラーなら大当り濃厚!? チャンスアップが出現すれば信頼度が急上昇!? 赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!? 液晶周囲が炎に包まれて信頼度アップ。 デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。 V-コントローラーなら大当り濃厚!? スーパーリーチ発展時に敵が巨大化や戦隊SPリーチの前半などから発展。 赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!? 4体or6体の2パターン。 6体ならアツい。 デカボタンやボタンアイコン出現前にサンバイオのロゴが出現すれば大チャンス。 V-コントローラーなら大当り濃厚!? 赤タイトルならチャンス、フルーツ柄は大当り濃厚!? V-コントローラー…大当り濃厚!? デカボタンは大チャンス。 サンバイオボタンやV-コントローラーなら大当り濃厚!? 「カード」 フレーム内に表示されるカードは先読みの役割。 当該変動でカードが画面に張り付けば、表示されている演出の発生や展開を示唆。 武器攻撃ならリーチ&大チャンス。 怪人が画面を割れれば最終決戦リーチに発展。 ヒビの色は、青<白<赤の順に信頼度が高い。 怪人バトルリーチに発展し、集結した人数で怪人に攻撃。 超集結カードや3人集結でアツい。 怪人バトルリーチに発展する。 発展しただけでアツく、集結した人数で怪人に攻撃する。 「最終決戦リーチ」 カードバトルモードとV-コントローラーモード中に発展。 ガチャで獲得したカードでバトルをおこない、味方の人数が多いほどチャンス。 4人<5人<6人<7人の順に、勝利期待度が高い。 7人やレジェンドカードの出現で勝利濃厚!? 3人集結やフレーム内の炎の色が赤なら高信頼度。 「一発告知モード(デンジマン)中・リーチ」 変動中に暗転すれば発展。 デンジマンのデンジストーン(額の石)が光れば大当り!? 右中段のデンジマンの顔役モノのデンジストーンが先光りすることもある!? 図柄テンパイで発展し、怪人を倒すことができれば大当り!? 味方が集結するたびにボタンをストックし、ボタンの数だけ怪人を攻撃できる。 2個や4個のボタンストックは激アツ。 「V-コントローラーモード(ジュウレンジャー)中・リーチ」 変動中やリーチ中にV-コントローラーを引いてみよう。 引くたびに画面が揺れて、最終的にレインボーの恐竜エフェクトが発生すれば大当り濃厚!? 「朝イチガックン演出」 1回転目に画面が傾く演出が発生。 電断では発生がなく、設定変更時のみ必ず発生した。 朝イチから設定変更を判別できるチャンス。 ただし、ホールが点検等で回していた場合など、変更後に1回転でも消化していると発生しないので、非発生でも据え置きとはならない点には注意しよう。 壊れる個数は偶数個ならば設定6の割合が少し高く、7個は設定6でのみ発生。 すべて壊れた場合はリーチ成立となる。 実戦上、ドラゴンレンジャー!は設定6で、ジャストー!は設定3以上で確認した。 また、チャンスボタン演出は通常、時短、STのすべての状態で発生。 サンプル数を多くとれるだけに、設定推測にオススメ!? 高設定ほど出現しやすく、特に設定4と6の出現率が高い。 ジュウレンジャーは奇数設定、ライブマンは偶数設定のほうが若干発展しやすい。 差が小さいのでロボSPリーチのみで設定推測は難しい。 実戦上、ミスアメリカ(ピンク)は設定4以上でのみ出現、バトルジャパン(赤)は設定4以上で出現しやすい。 [パターン(実戦上)] ・バトルフランス(青)…奇数示唆 ・バトルコサック(オレンジ)…偶数示唆 ・バトルケニア(緑)…設定6でのみ出現率が低い ・ミスアメリカ(ピンク)…設定4以上 ・バトルジャパン(赤)…設定4以上で出現しやすい [カード獲得条件] カードはフレーム内に5枚集まれば戦隊アイコンの獲得となるが、5枚集まらなかった場合に右上のカード枚数が増える。 また、貯まったカードは電断しないと消えないので朝イチ以外から打つ場合は確認するのもあり。 チャンスボタン押し時やV-コントローラー引き時に役モノが落下しておめでとうカットインが発生。 おもな出現ポイントは通常時、時短中、ST中の当落を決める演出時!? 実戦上、やるじゃないか!ともっと、もっとだ!は奇数偶数示唆と設定3以上になるので注目。 君こそスーパー戦隊だ!は設定6でのみ出現する。 実戦上、スタンプ小は奇数偶数示唆、スタンプ大は設定3以上と奇数偶数示唆。 スタンプ小でもセリフが君こそスーパー戦隊よ!なら設定6となる。 大当り後は毎回有効となるので忘れずにボタンを押そう。 入賞口で発生割合が異なり、特図2のほうが設定推測で重要となる黄以上の色が発生しやすくなる。 黄と緑は奇数偶数示唆、赤は高設定ほど発生しやすくなる。 ピンクは特図1経由では設定5以上、特図2では設定4以上となるので注意しよう。 大当り後は毎回発生するので、セリフ&スタンプとオーラ色のセットで設定推測に役立てよう。 [パターン(実戦上)] ・白…デフォルト ・青…デフォルト ・黄…奇数示唆 ・緑…偶数示唆 ・赤…高設定ほど発生しやすい ・ピンク…特図1:設定5以上/特図2:設定4以上 ユーザー口コミ・評価詳細 Pフィーバースーパー戦隊• 連チャンはするんだけど、連チャンは、、、 4R20連しともなw ST中釘により減りまくるし 大事に扱ってる店の高設定ならいける、か?.

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PFスーパー戦隊シリーズ 掲示板

スーパー 戦隊 保留

通常時 保留変化予告 保留入賞時・移動時などに変化する可能性あり。 赤保留やカードパックならチャンス。 演出発動時のアイコンに注目。 発展先に注目。 次回予告 パターン 信頼度 TOTAL 激アツ 群予告 リーチ後に発生する激アツ演出。 戦闘群が群れで出現。 群予告 パターン 信頼度 TOTAL 激アツ 守る予告 リーチ後に発生する激アツ演出。 超カットイン パターン 信頼度 TOTAL 激アツ レッドゾーン 大チャンスの先読みゾーン。 ガチャで獲得したカードを使ってバトル。 ・カプセルの色 ・味方の人数 などにチャンスアップあり。 赤系演出発生で期待。

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PFスーパー戦隊S

スーパー 戦隊 保留

本機は日本を代表する特撮ヒーロー「スーパー戦隊」とのタイアップマシン。 ゴレンジャーやライブマン、ゴーゴーファイブなど歴代戦隊の中から選ばれた9戦隊が夢の競演を果たしているぞ。 スペックは6段階設定付きのV確ST機で、初当りの大半を占める「殲滅BONUS(4R)」中に殲滅成功すれば120回のST「SUPER戦隊RUSH」へ突入する(SPECIAL FEVER当選による直行もアリ)。 殲滅失敗時は時短100回の「SUPER戦隊RUSH」へ突入。 電サポ中の演出は、選んだ戦隊によって異なる6モードを搭載。 カードバトル(オープンorシークレットorスタンダード)、一発告知モード、ボタンストックモード、V-コントローラーモードと多彩な演出を楽しめる。 電サポ中の大当りは4or6or8or10R継続し、いずれもST突入濃厚。 約79. 5~83. 大当りの期待大となるキーポイント演出は「レッドゾーン」「守る予告」「ロボSPリーチ」の3つ。 他にも定番演出のレバブルや7テンも大チャンスだ。 また、「朝イチガックン」や「エンディング画面」など設定示唆演出も多数用意されているので、ホールで打つ際は注目しよう。 57円 交換 3. 3円 交換 3円 交換 1 22. 7 23. 9 24. 7 25. 9 2 21. 7 22. 9 23. 6 24. 7 3 20. 3 21. 4 22. 1 23. 2 4 18. 8 19. 8 20. 5 21. 5 5 17. 0 17. 9 18. 5 19. 4 6 15. 6 16. 4 16. 9 17. 57円 交換 3. 3円 交換 3円 交換 1 21. 1 22. 2 22. 9 24. 0 2 20. 2 21. 2 21. 9 23. 0 3 19. 0 20. 0 20. 6 21. 6 4 17. 4 18. 3 18. 9 19. 8 5 15. 9 16. 7 17. 3 18. 1 6 14. 5 15. 3 15. 8 16. ラウンド中の演出に成功すれば終了後はST120回転、失敗だと時短100回転に突入する。 《7図柄揃い》 通常時の7図柄揃いは4R確変濃厚なので、終了後はST120回転に突入する。 《クロウマクスBATTLE BONUS》 戦隊ヒーローとクロウマクスがラウンド中に白熱の攻防を繰り広げるバトルボーナス。 演出に成功すれば10R確変、失敗だと4R確変となる。 《COMBO》 電サポ中の最終決戦に勝利し、なおかつカードが余っていればラウンド中にCOMBOが発生。 余ったカードが多いほどラウンド数の上乗せが期待できる。 《戦隊BONUS》 電サポ中の図柄揃いで発生する10Ror8Ror6Ror4R確変大当り。 大当り確定直後に発生する演出でラウンド数が決定する。 《SUPER戦隊BONUS》 電サポ中の図柄揃いで発生。 大当り確定直後の演出に成功して10Rになると発生する。 信頼度(設定1) 玉変化 トータル 4. 3% エフェクト緑色 43.

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