鉄拳 スロット 新台。 パチスロ鉄拳4(6号機スロット新台)

【スロット新台2019】パチスロ 鉄拳4|スペック・導入日・評価・PV・機械割

鉄拳 スロット 新台

スペック解析 基本情報 導入日 2019年7月22日 導入台数 (販売目標) 約15,000台 タイプ AT AT純増 約4. 6 97. 5 99. 0 100. 5 102. 6 105. 9 108. 機械割は 97. 8~108. そのため、基本的には特定のゾーンを狙うような立ち回りはできず、期待値稼働で立ち回るなら設定狙いか天井狙いのどちらかになります。 また、中押しで消化するとベルフラグも察知することができるため、設定狙いで打つにせよ天井狙いで打つにせよ中押し手順で消化していくことをオススメします。 手順もそこまで複雑ではなく、まずは中リール上段に付近にBARを狙って停止形に応じて左・右リールを打ち分ければOKです。 中段にチェリーが止まった場合は左リールにもBARを目安にチェリーをフォローし、中段にスイカが止まった場合はチャンス目orスイカのいずれか。 右リール上段付近にBARを狙ってスイカがテンパイしなければチャンス目となり、この時に左リール上段付近に赤7を狙っておけばチャンス目A・B成立時に2枚獲得することができます。 中でもBIG確率に大きな設定差が付けられているため、設定狙いの際にはBIG確率を中心にして設定の高低を絞り込んでいく形になるでしょう。 1 設定が上がるにつれて段階的にCZ確率が優遇されていきますが、設定差が大きいのは上位CZ「G-CORP」当選率です。 分母が大きめでサンプルが集めにくいものの、設定1と設定6では約2. 2倍もの差が付けられているため、設定狙いの際には必ずチェックしておきましょう。 平八ステージ移行率 設定 共通ベルB CZ失敗時 1 28. どちらに関しても設定差が大きめな要素ですが、共通ベルBは順押しで消化した場合には確実に成立を見抜くことができないため、中押し手順で消化していきましょう。 8 弱チェリー、スイカ、共通ベルAの3役は高設定になるほど出現率がアップ。 弱チェリーは設定1と設定6で約1. 13倍、スイカは設定1と設定6で約1. 07倍、共通ベルAは設定1と設定6で約1. 44倍の差が付けられています。 共通ベルAは中押しで消化した場合に成立を見抜くことができ、中段に揃うベルが共通ベルAとなります。 ただし、バトルボーナス中には共通ベル成立時に押し順ナビが発生するため、共通ベル成立を見抜くことができません。 そのため、バトルボーナス中のゲーム数は考慮しないようにしましょう。 弱チェリーからの当選率は設定1と設定6で4倍、スイカからの当選率は設定1と設定6で2. 5倍と、スイカよりも弱チェリーの方が大きな差が付けられていますね。 気をつけなければならないのが、 CZ中(前兆含む)は弱チェリー・スイカを引いても鉄拳チャンス抽選が行われないこと。 サンプルを集める時には、CZ前兆~CZ中に引いた弱チェリーとスイカは除外するようにしましょう。 設定示唆演出 REG中キャラ紹介 設定示唆キャラ キャラ 示唆内容 パンダ (緑背景) 奇数設定示唆 クマ (緑背景) 偶数設定示唆 デビル仁 (金背景) 設定2以上確定 デビル一美 (金背景) 設定4以上確定 虹河ラキ 設定5以上確定 それ以外 基本パターン REG中はキャラ紹介時の背景でREG後の内部状態を示唆しているほか、特定設定以上が確定するキャラも存在します。 金背景のデビル仁は設定2以上、同じく金背景のデビル一美は設定4以上、そして虹河ラキは設定5以上確定パターンとなっているので、忘れずに覚えておきましょう。 前作まで高設定確定パターンだった木人が設定変更確定パターンとなっているため、混同してしまわないよう気をつけてください。 設定2以上確定パターンと設定5以上確定パターンはどちらも一八と平八が登場するパターンなので、勘違いしてしまわないよう要注意です。 ボーナス終了後には必ずボーナス高確or鉄拳チャンス高確へ移行し、これらの高確率状態から再びボーナスを引き当てるという引き戻しありきのゲーム性は6号機ではお馴染みですね。 また、基本的には初当たりはビッグボーナス、もしくはレギュラーボーナスとなりますが、上位ボーナスにあたるバトルボーナスへの直行ルートも存在します。 ・鉄拳チャンス中のボーナス当選時はバトルボーナスに期待。 鉄拳チャンス高確 ・鉄拳チャンスにはループ性があり、鉄拳チャンス終了後には鉄拳チャンス高確への滞在が濃厚。 ・滞在ステージによってCZが変化し、ユグドラシルステージ(ラース)ではBREAKが溜まるほどボーナス期待度アップ、シリウスステージ(シャオユウ)では燭台の炎が強くなるほどボーナス期待度アップ。 成立役別のボーナス当選率 小役 当選率 押し順ベル揃い 55. バトルボーナスはモンハン月下雷鳴のように自力感が強い擬似ボーナス。 成立役に応じて攻防の抽選が行われるため、毎ゲームのレバーONに気合が入りますね。 ・消化中はバトルボーナス抽選が行われる。 ・ビッグボーナス開始時はチャンス告知のラースBB、後告知のシャオユウBB、完全告知の一美BBのいずれかを選択可能。 ・ビッグボーナス終了後は鉄拳チャンス高確orボーナス高確に移行する。 成立役別のバトルボーナス当選率(設定1) 小役 赤7 青7 金7リプレイ 6. ・消化中は鉄拳チャンス抽選が行われる。 ・レギュラーボーナス終了後は鉄拳チャンス高確orボーナス高確に移行する。 成立役別の鉄拳チャンス当選率(設定1) 小役 当選率 弱チェリー 18. ・ボーナス入賞ラインが右下がりなら勝利ストックを1個獲得。 ・バトルは自力要素が盛り込まれたシナリオ管理タイプで、対戦相手によって勝利期待度が変動。 ・バトルボーナス終了後は鉄拳チャンス高確orボーナス高確に移行。 ・バトル6回勝利でEXバトルに突入する。 対戦相手別の勝利期待度 相手 通常 バトル リベンジ マッチ トータル 期待度 ドラグノフ 36. ?ナビ ・押し順当てに正解すればコンボアタックが発動。 EXバトル ・EXバトルに勝利できればデビルバトルボーナス確定。 シナリオ解析 ・バトルボーナスのシナリオは全32種類存在し、さらに青段・獣段といった8種類のカテゴリに分けられる。 7% 羅刹 羅豪 羅閃 四神 玄武 各1.

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【スロット新台2019】パチスロ 鉄拳4|スペック・導入日・評価・PV・機械割

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【技術介入要素】 ほとんど無し。 通常時とART中にスイカとチェリーを取りこぼさないようにするだけ。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 特に、液晶ステージが「平八」・「仁」・「鉄拳チャンス」・「鉄拳ゾーン」・「クマ」ならばヤメてはいけない。 【天井】 ART後1500Gで天井到達となり、ARTストックが確定する。 ART2連以上が確定。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数はクリアされる。 筺体・リール配列 - [鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)] 筺体 リール配列 C NAMCO BANDAI Games Inc. C YAMASA ボーナス出現率・機械割 - [鉄拳 DEVIL ver. 3 機械割 設定1 : 96. (デビルバージョン)] 【通常時の打ち方】 左リール枠上or上段にBARを狙う。 左リール上段or下段にチェリーが停止した場合は、中・右リールにもチェリーを狙う。 3連チェリーになれば強チェリー、それ以外は弱チェリー。 左リールにスイカが出現した場合は、中・右リールにもスイカを狙う。 スイカがハズれればチャンス目B。 左リール下段にBARが停止した場合は、中・右リールともに適当打ちでOK。 ショートフラッシュ発生でチャンス目A、ロングフラッシュ発生でチャンス目C。 なお通常時は、変則押しをするとペナルティが発生する場合がある。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 7 ボーナスについて・ボーナス中の打ち方 - [鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)] ボーナスは存在しない。 通常時の状態について - [鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)] 通常時は、小役成立時に状態移行抽選が行なわれている。 通常時の状態は、「低確率状態」・「通常状態」・「高確率状態」・「超高確率状態」・「前兆状態」の5種類。 前兆状態まで昇格した時点でARTが確定し、32G以内にARTへ突入する。 【液晶ステージによる滞在状態判別】 液晶ステージによって、ある程度滞在状態が判別できる。 各小役の役割は以下の通り。 前兆移行には繋がりにくいが、ちょこちょこと状態を上げてくれる為、意外に役立つ小役。 高確中に引ければ超高確か前兆への移行が確定する。 役割としては弱チェリーと似ているが、弱チェリーよりはややアツい。 状態昇格期待度も、弱チェリーやスイカとそれほど変わりはない。 どこで引こうがART確定となる。 【各状態の平均滞在ゲーム数】 リプレイ成立時/ベル成立時は、状態転落抽選が行なわれる。 状態転落率を考慮した上での各状態の平均滞在ゲーム数は以下の通り。 (デビルバージョン)] 鉄拳 DEVIL ver. には、「鉄拳チャンス」と呼ばれるチャンスゾーンが存在する。 「鉄拳2nd」では、ART後にしか突入しなかったが、今作の鉄拳チャンスは通常時からも突入する。 チャンスゾーン中は毎ゲームART抽選が行なわれる。 レア役成立時はチャンス! ART(デビルラッシュ)について - [鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)] 鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)には、「デビルラッシュ」と呼ばれるART機能が搭載されている。 この機種にはボーナスが存在しないため、出玉を増やすのはこのデビルラッシュのみとなる。 【ART「デビルラッシュ」の特徴】 デビルラッシュの1Gあたりの純増は、現時点での 業界史上最速となる「3. 0枚」。 準備状態がなく、ARTストックがあればすべて即発動となるため、出玉増加スピードも早い。 その他のART当選契機は、「通常時のレア小役当選時」・「天井到達時」・「プレミアムデビルフリーズ発生時」。 【ARTの基本仕様】 ARTは1セット50G継続で、ストック方式のみ。 「鉄拳2nd」のようなゲーム数上乗せは存在しない。 残りARTストックがあれば、50G消化ごとに行なわれる「デビルバトル」で勝利となり、ARTが継続する。 【ART中の状態について】 ART中には、「低確」・「高確」・「超高確」の3つの状態が存在する。 滞在状態によって、上乗せストック率が変化する。 【ART中の状態移行抽選】 ART開始時、5~6回に1回の割合で高確以上からスタートとなる。 また、ART中の特定役成立時には状態移行抽選が行なわれる。 状態昇格期待度は、「3枚ベル < 弱チェリー < スイカ < 強チェリー」の順。 低確中の強チェリー成立は、高確移行が確定する。 【ART中の上乗せ】 ART中は、ART上乗せストック抽選が行なわれている。 主にレア小役成立時に抽選が行なわれる。 各小役からの上乗せストック期待度は以下の通り。 リプレイ/9枚ベル < スイカ < 3枚ベル < 弱チェリー < チャンス目A < チャンス目B/チャンス目C/強チェリー < 中段チェリー 【ART中の打ち方】 ART中の打ち方は、基本的に押し順ナビに従うだけ。 その他演出発生時は、チェリーとスイカをフォローする。 【ART中の純増】 ART中は、1Gあたり約3. 0枚のペースでコインが増加していく。 プレミアムデビルフリーズについて - [鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)] 本機最大のプレミア役である、「プレミアムデビルフリーズ」。 一日フル稼働すれば一回は突入する計算となる。 「プレミアムデビルフリーズ発生」 or 「リールロックが3段階まで発展」で、プレミアム鉄拳アタック突入確定。 頭突きコンボチャンスについて - [鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)] 1G連で上乗せストックされている上乗せゾーン。 主にART中にスイカから突入。 頭突きコンボチャンス中は、毎ゲーム継続抽選が行なわれ、継続時には必ず上乗せストックが発生する。 平八の背景色により、継続率&継続期待度がある程度わかる。 概ねの期待度は「青 < 黄 < 緑 < 赤 < レインボー」の順。 各背景の特徴は以下の通り。 (デビルバージョン)] 鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)には、天井機能が搭載されている。 ART後1500Gで天井到達となり、ARTストックが確定する。 ART2連以上が確定。 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [鉄拳 DEVIL ver. (デビルバージョン)] 4号機並みの出玉速度を誇り、万枚出すのに4~5時間ほどしかかからないほどの爆発力を持つ鉄拳デビル。 その半面吸いこみもキツく、半端な投資額では太刀打ちできない。 ヒキに恵まれなければ高設定でも勝てないので、打つ場合には、「一撃力を楽しむギャンブル台」と覚悟して 打つべきだろう。 それでは設定判別について。 特に強い判別要素はなく、「鉄拳チャンス突入率」と「ART初当たり確率」と「通常時の特定小役6種の出現率」を 地味にカウントしていくしかない。 【鉄拳チャンス突入率】 通常時の鉄拳チャンス突入率に設定差あり。 高設定ほど突入率が高くなる。 【ART初当たり確率】 こちらも高設定ほど出現しやすくなっている。 3 【通常時の特定小役6種の合成出現率】 高設定ほど、「弱チェリー」&「強チェリー」&「スイカ」&「チャンス目A~C」の合成出現率が高くなる。 7 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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【新台】山佐「鉄拳4」のティザーサイトが公開!業界最大級の衝撃って、ザクザク七福神も相当だったけどなwww

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ビッグボーナス確率は高設定ほど優遇されており、レギュラーボーナスは微差ながら低設定ほど確率が優遇されています。 設定 通常 奇数示唆 偶数示唆 設定2以上 設定4以上 設定5以上 1 75. 00% 15. 62% 9. 38% — — — 2 71. 87% 9. 38% 15. 62% 3. 13% — — 3 74. 61% 15. 62% 6. 25% 3. 52% — — 4 73. 44% 6. 25% 15. 62% 3. 91% 0. 78% — 5 73. 05% 15. 62% 4. 69% 4. 30% 1. 56% 0. 78% 6 71. 09% 4. 69% 15. 63% 4. 69% 2. 34% 1. 56% ボーナス終了画面 ボーナス終了画面は複数パターン存在。 中には高設定確定パターンも存在するため覚えておきましょう。 パターン別の示唆内容 相合傘…設定2以上確定 平八&一美…設定4以上確定 平八&一八…設定5以上確定 木人…設定変更確定 BIG終了画面振り分け 設定 通常 奇数示唆 偶数示唆 設定2以上 設定4以上 設定5以上 1 75. 00% 15. 62% 9. 38% — — — 2 71. 87% 9. 38% 15. 62% 3. 13% — — 3 74. 61% 15. 62% 6. 25% 3. 52% — — 4 73. 44% 6. 25% 15. 62% 3. 91% 0. 78% — 5 73. 05% 15. 62% 4. 69% 4. 30% 1. 56% 0. 78% 6 71. 09% 4. 69% 15. 63% 4. 69% 2. 34% 1. 56% バトルボーナス終了画面 バトルボーナス終了画面の選択率に設定差が存在。 BIG終了後同様、バトルボーナス終了画面にも高設定確定パターンが存在するため覚えておきましょう。 また、下記以外にもTC高確等を示唆するパターンが存在する模様です。 パターン別の示唆 平八 雷背景 …TC高確示唆 TC高確別の出現率 設定 通常 奇数示唆 偶数示唆 設定2以上 設定4以上 設定5以上 1 75. 00% 15. 62% 9. 38% — — — 2 71. 87% 9. 38% 15. 62% 3. 13% — — 3 74. 61% 15. 62% 6. 25% 3. 52% — — 4 73. 44% 6. 25% 15. 62% 3. 91% 0. 78% — 5 73. 05% 15. 62% 4. 69% 4. 30% 1. 56% 0. 78% 6 71. 09% 4. 69% 15. 63% 4. 69% 2. 34% 1. 56% エンディング到達時の終了画面 下記の終了画面が選択されていた場合、獲得表示部分に「Exellent」と表示されます。 ここで成功させてボーナスを目指すのが一般的な流れになります。 08% リプレイ 押し順3枚ベル 10. 16% 共通ベルA・B 25. 00% 弱チェリー 37. 50% スイカ 50. 00% チャンス目 75. 00% 強チェリー 特殊チャンス目 100% AT概要 本機の出玉増加契機は3種類のボーナスで、出玉が決まっているBIG・REGの他に、バトルに勝ち続ける限り継続するバトルボーナスがあります。 5% 押し順3枚ベル 12. 5% 押し順10枚ベル 5. 1% 共通ベル 25. 0% 弱チェリー 37. 5% スイカ 50. 0% チャンス目 75.

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