パチスロ エウレカ 3 天井。 【エウレカセブン3】天井期待値・ゾーン・設定狙い・やめどき・勝ち方・攻略

『エウレカ3』設定差大!303G天井選択率、周期到達時の疑似連発生率

パチスロ エウレカ 3 天井

【技術介入要素】 通常時とART中に、スイカとチェリーを取りこぼさないようにする。 かつ、左リールにBARを狙ってシングル入賞を回避する。 左リールにBARを狙っていればシングルを回避できる。 ペナルティ内容は、「次回シングル取りこぼし時までART抽選無し&天井カウントストップ」というもの。 そこそこ重いペナルティなので注意。 【1000円あたりの回転数】 約33. 【設定変更時】 天井までのゲーム数やARTナビストックは、全てクリアされる。 左リールにスイカor中段チェリーが出現した場合は、中・右リールにもスイカを狙う。 その他の場合は適当打ちでOK。 間違ってシングルを入賞させてしまわないように注意。 左リールにBARを狙っていれば大丈夫なので、毎回必ず目押しをすること。 8G 設定2 : 33. 8G 設定3 : 33. 7G 設定4 : 33. 6G 設定5 : 33. 5G 設定6 : 33. 払い出し枚数が360枚を超えると終了、純増枚数は約303枚。 払い出し枚数が240枚を超えると終了、純増枚数は約204枚。 ・REG 「赤7・赤7・白7」揃い、「白7・白7・赤7」揃い。 5G消化、または5回の入賞によって終了、純増枚数は約30~50枚。 揃えばART確定。 その他の場合は適当打ち。 ・REG中 押し順ナビ発生時はそれに従う。 その他の場合は適当打ち。 通常時の状態について - [パチスロ交響詩篇エウレカセブン] 交響詩篇エウレカセブンの通常時には、低確率状態・高確率状態・超高確率状態という3つの状態が存在する。 状態によってART期待度が異なる。 「ボーナス後」・「通常時の特定役成立」によって高確移行抽選が行なわれる。 各契機役からの状態移行率は以下の通り。 このRTは、ARTへ突入させるためのチャンスゾーンのようなもの。 RT中に転落リプレイ(「ベル・チェリー・ベル」揃い)が入賞すると通常時へ戻り、ART突入リプレイ(「リプレイ・リプレイ・チェリー」揃い)が入賞するとARTへ昇格する。 ART(コーラリアンモード)について - [パチスロ交響詩篇エウレカセブン] 交響詩篇エウレカセブンには、コーラリアンモードと呼ばれるART機能が搭載されている。 ART突入契機は以下の通り。 ・BIG中のボーナス絵柄入賞時 ・REG中の押し順当て3回以上正解時 ・通常時の特定役成立時のART抽選当選時 ・KLF出現時の押し順リプレイ正解時 ARTはワンセット50G以上で、ART中にボーナスが成立すると次回もARTが確定する。 ART中は、押し順ナビが出現したらそれに従う。 その他の場合は、通常時と同じ打ち方でOK。 なお、ART中のハズレ確率に設定差がある。 シングルの取りこぼし目が頻繁に出現するので、これをハズレと間違わないように注意すること。 シングルの取りこぼし目は、「左リール下段BAR+中リール中段にボーナス絵柄orスイカ+右リール下段にボーナス絵柄orスイカ」の形になる。 6 ART中は、1Gあたり約1. 5枚のペースでコインが増加していく。 【通常時のART当選率】 ARTは、通常時の各役において常に抽選されている。 滞在モードと成立役によってART当選率が異なる。 通常時の各ART当選率は以下の通り。 【ボーナス中のART当選率】 ボーナス中の特定役成立時・入賞時には、ART抽選が行なわれている。 ボーナス成立時に滞在していた状態・成立役(入賞役)によって、ART当選率が異なる。 各ART当選率は以下の通り。 ボーナス後909G消化することにより、天井ARTに突入する。 ただし、この交響詩篇エウレカセブンでは、 ARTのことを「第3のボーナス」と位置づけているため、ARTもボーナスの一つとカウントされる。 つまり天井到達となるのは、「ボーナスもARTも引かずに909G消化した時」となる。 設定変更時について - [パチスロ交響詩篇エウレカセブン] 設定変更時は、以下の確率で状態が振り分けられる。 各小役での重複当選確率は以下の通り。 0 【重複ボーナス出現率詳細】 交響詩篇エウレカセブンの、重複ボーナスの詳細については以下の通り。 0 主な設定差・立ち回り一言アドバイス - [パチスロ交響詩篇エウレカセブン] 「第3のボーナス」と銘打たれたARTを搭載した話題機種、交響詩篇エウレカセブン。 通常時からも普通に突入するART機能が搭載されており、ボーナス待ちにならず常に期待ができる。 ちなみに、全体的にかなり甘い仕様になっている。 設定差は主にART関連につけられている。 要所要所に細かく設定差が設けられ、総じて高設定ほどARTに突入しやすい。 ARTに頻繁に突入する台・ART回数の多い台を狙っていくべき。 なお、ART中のハズレ出現率にも注目。 充分な試行回数を得るのが難しいが、ART中は必ずカウントしよう。 6 ボーナス確率にはそれほど設定差がないものの、参考程度にはなるので一応チェックはしておこう。 8 【換金可能】 目指せ一攫千金! オンラインスロットで電子マネーゲット! 特許取得により「換金」が可能となっている、オンラインスロットゲームサイト「ディーチェ」。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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エウレカセブン3 天井・スペック・設定判別まとめ

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO 」の ・天井 ・通常時解析 ・CZ などについて掲載しています。 天井&天井恩恵 エウレカセブン3には天井機能が2種類搭載されている。 1つは規定ゲーム数到達時、もう一つは周期抽選回数が10周期目到達時である。 恩恵はそれぞれ異なる。 9 通常時ステージ 通常時は大きく分けて基本ステージ・前兆ステージの2種類存在。 3種類の基本ステージ 3種類の基本ステージでは周期短縮CZである「コンパクカウントチャンス KCC 」の突入期待度とATレベルの示唆を行っている。 また滞在中のオーラの色によってボーナス の種類示唆を行う。 オーラの色によるボーナス種類示唆内容 青 全種類 黄 白7BIG以上 赤 赤7BIG以上 ATレベル昇格抽選 周期到達時にボーナスが当選しなかった場合は、ATレベルの昇格抽選が行われる。 周期でのボーナス非当選時のATレベル昇格率には設定差が存在し、高設定ほど昇格率が高い。 そのため天井からのATで単発が多いと高設定の期待度が微減する。 周期到達でのボーナス非当選時ATレベル昇格率 設定1 12. またこの抽選でATレベル2以上が選択された場合、1周期目のボーナス抽選が優遇される。 有利区間開始時のATレベル振分 設定 ATレベル Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 1 89. また強レア役を引いた場合は周期到達時の抽選に加えて強レア役成立時のボーナス直撃抽選も行われる。 周期到達時のボーナス当選率 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. 0% 33. その後はレア役成立時の抽選やKCC高確中のハズレなどで抽選される。 通常時のKCC突入率 状態 突入率 有利区間移行時 100% レア小役成立時 25% 高確中のハズレ成立時 調査中 KCCの種類 KCCには3種類存在し、それぞれ性能が異なる。 KCCの種類と性能 種類 性能 初回KCC 有利区間突入時に発動するKCC。 安定した分子&分母数を獲得出来る。 通常KCC 通常時のKCC。 紫KCC 通常KCCの一部で突入。 0% 高確50G 17. 成功でAT突入確定だ!! また最低ストック2個以上なので単発で終わることは無い。 押し順当てで上記演出発生時は気合の入れどころ!! 押し順成功でHI-EVOモード確定だ!! ねだるな勝ち取れ成功時ストック振分 ATストック数 振り分け 2個 75% 3個 25% ATレベル エウレカ3には4段階のATレベルが存在。 レベルが上位に行くほどATストック率&ループ率が期待できるためAT獲得期待枚数が増加する。 7枚 Lv2 平均826. 5枚 Lv3 平均911. 2枚 Lv4 平均1115. 8枚 前兆ステージ以外のATレベル示唆 前兆ステージでのATレベル示唆内容は先述しているが、ここではそれ以外の演出を紹介。 LFOが横切ったときは滞在周期も確認しよう。 1周期目であれば特定レベル以上が濃厚となるため立ち回りにも役立つぞ。 AT中もLFOの種類によってATレベルを示唆。 レベル断定は難しいがある程度のATレベルの把握は可能だ。 通常時のATレベル昇格抽選タイミング 状態 内容 有利区間開始時 基本的にはATレベル1からスタートするが、ATレベル2からスタートしたときは1周期目のボーナス抽選が大幅に優遇される。 周期ガセ前兆終了時 周期前兆が外れた際に抽選。 故にハマルほどATレベルアップに期待が出来る。 707天井到達時 最大天井到達でATレベル2以上へアップ AT中のATレベルダウン抽選タイミング 状態 内容 ATセット終了時 ファイナルチャンス終了時に転落抽選を行う。 ATレベルが高いほど転落率が低くなる。

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エウレカセブン3 天井解析|天井狙い目 恩恵 ゾーン 期待値 リセット判別 ATレベル示唆 やめどき

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純増4. 5枚と1. 8枚のATを搭載した純増枚数変動型。 今作のキャッチコピーは「 波ヲ超セ。 」 販売予定25000台 概要• 8枚or4. 5枚) 50枚あたりの回転数 約50. 基本スペック• 7 98. 6 98. 2 100. 3 104. 5 107. 3 111. 周期抽選からボーナスを目指す(7周期目はチャンス)• 押し順当てあり• ステージ• 月光号談話室、ユカタン、ブリッジ(KCC高確?)• 高確はコンパクカウント突入チャンス突入率に影響• 前兆ステージ• NVモード:通常パターン• コクピットモード:ボーナス濃厚?• 303モード<SHモード<the END モード• NVモード以外の3種の前兆ステージはAT当選時のATモードを示唆• コンパクカウンター• 分子が分母到達で周期消化。 周期消化毎にATレベルアップ抽選• 通常時の強レア役成立時は周期到達(1000pt獲得ではないので注意)• コンパクカウントチャンス• 有利区間突入時は必ず突入(KCC高確も確定し最大100G継続)、レア役の25%で突入• KCC突入抽選にも通常・高確の概念があり高確中はハズレでもKCC突入抽選を行う。 8%、6. 3%、6. 7%、7. 1%、7. 5%、10. 高確は有利区間移行時の100%、ハズレの0. 4%、弱レア役の20. 0%で移行• 「フットサルミッション」はKCC濃厚の連続演出• 分子加算、分母減算のチャンス(分子は周期ごとにリセットされるが、分母はボーナス当選まで引き継ぐ)• 1回のKCCで1000pt以上獲得出来ればボーナス確定• 滞在中の中段チェリーはHi-EVOモード確定• 周期到達時のボーナス抽選• 周期到達時のボーナス抽選 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選• 周期到達時のボーナス抽選に漏れた際はATレベルの昇格抽選を行う• 周期ガセ前兆終了時のATレベル昇格抽選 設定 昇格率 1 12. ねだるな勝ち取れ• 中段リプ・リプ・ベル入賞後は「ねだるな勝ち取れ」発生のチャンス• 押し順正解でCM突入が確定(CMストック振分け2個:3個=75%:25%)• 「アドロック」バージョンの押し順正解時はHi-EVOモードに突入。 有利区間移行時の抽選• ATレベルを決定• ATレベル• ATレベルは1~4の4段階(ATレベル4到達でCM確定)• ATレベルがAT当選時の期待枚数に影響• ATレベルは周期到達時のボーナス非当選で昇格を抽選し、ボーナスorCM当選まで転落しない• ATレベルなのでATに突入できずに有利区間がリセットされた場合は無効• ATレベル示唆• 通常ゲームの演出でATレベルを示唆• LFO通過演出• ・NV通過:全レベル• ・303通過:1周期目に出現でATレベル2以上確定、2周期目以降はATレベル2以上示唆• ・SH通過:2周期目までに出現でATレベル3以上確定、3周期目以降はATレベル3以上示唆• ・theEND通過:3周期目に出現でATレベル4確定、4周期目以降はATレベル4示唆• 会話演出• チャールズ&レイ、アネモネ&ドミニク出現でATレベル3or4の期待度アップ(前兆中は除く)• AT中の獲得枚数表示• AT中の獲得枚数表示で設定を示唆• 174(イチナシ)枚:設定1否定• 246枚:偶数確定• 274(ニナシ)枚:設定2否定(設定1の可能性低)• 331(サミー)枚:設定6• 374(サンナシ)枚:設定3否定(設定2以下の可能性低)• 456枚:設定4以上• 474(ヨンナシ):設定4否定(設定3以下の可能性低)• 666枚:設定6• RB中のキャラ紹介• ゲッコーステイト(男性):奇数示唆• ゲッコーステイト(女性):偶数示唆• 州軍(男性):奇数示唆(高設定優遇)• 州軍(女性):偶数示唆(高設定優遇)• エウレカ・アネモネ:設定1否定• ムーンドギー・ギジェット:設定2否定• タルホ(ショートヘア):設定3否定• アゲハ少年隊:設定4否定• LFO・戦艦など:高設定示唆• 特殊キャラ・特殊メカ:設定4以上• DJグリーン・ニルヴァーシュspec2:設定5以上• サクヤ・ダイアン・アドロック・ニルヴァーシュspec3:設定6• サミートロフィー• 銅から出現。 サミートロフィーは偶数設定での出現率が高い• BB終了画面• BB終了画面で設定を示唆(エピソードBB終了画面を除く)• デフォルト エウレカ&レントン 奇数示唆 ホランド&タルホ 偶数示唆 チャールズ&レイ 高設定示唆 アネモネ&ドミニク 設定1ほぼ否定 エウレカ 設定2ほぼ否定 ムーンドギー&ギジェット 設定3ほぼ否定 ウィル&マーサ 設定4ほぼ否定 アゲハ隊 設定4以上 アクセル 設定6 サクヤ ボーナス終了画面振分け 設定 エウレカ&レントン 全設定 33. エピソードBB• 「星に願いを」「モーニング・グローリー」「メメントモリ」「バレエ・メカニック」「シャウト・トゥ・ザ・トップ」「アストラル・アパッチ」「ドント・ユー・ウォント・ミー?」「パシフィック・ステイト」「ザ・サンシャイン・アンダー・グラウンド」• 出現率は設定差大• ボーナス準備中はレア役成立時にボーナス昇格抽選を行う(EPBIGへの昇格はしない)• HBB• 獲得枚数:平均255枚• チャンスゲームは純増1. 8枚、JAC中は純増4. 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う• 獲得枚数:平均170枚• 8枚、JAC中は純増4. 5枚 消化中はレア役などで消化後に発生するAT突入をかけたSPバトルの期待度を上げる抽選を行う(AT中のボーナスではEX JAC突入抽選を行う)• SPバトル• BIG後はSPバトルに突入• 勝敗は消化中に獲得した勝利期待度を参照する• 通常時のバトル勝利ならCM確定、CM中のバトル勝利は「EX JAC」に突入。 EX JAC• 継続ゲーム数:15G(1セット)• 純増枚数:4. EX JACは50%でループし7連でCMをストックする• 滞在中のレア役はJAC回数上乗せを抽選• 獲得枚数:平均36枚(20G)• 消化後は押し順当て(5回)に挑戦。 3回以上の正解でAT当選• 前半パート消化時のセブンチャンス成功でBIGに昇格。 レア役成立時は発生に期待。 レア役成立時の昇格抽選• 弱レア役:6. 強レア役:50. 0%(全設定)• 後半パートはベル間でハマるほどナビレベルが上昇しナビ発生のチャンス• AT抽選• 0pt:0. 1pt:1. 2pt:3. コーラリアンモード• 継続ゲーム数:30G(1セット)• 純増枚数1. CM準備中はACストック抽選を行う。 (弱レア役・リリベの2. 5%、強レア役の25. 0%)• 消化中はボーナス抽選、セットストック抽選、チャンスゾーン抽選を行う• AT中のボーナスはBB以上確定• AT中にボーナス当選3回で消化後は特化ゾーン「スペック3モード」へ• ステージはエアリアルチャンス期待度を示唆しファイナルチャンスはAC超高確• 出撃しているLFOはATレベルやCMストックを示唆• ニルヴァーシュ(レベル1以上)<303(レベル2以上)<スピアヘッド(3以上)<The END(レベル4確定)• ATレベルについて• 通常時は昇格抽選、AT中は転落抽選のみ行われる• 通常時のATレベル昇格抽選• ・有利区間開始時:基本的にレベル1からスタート、レベル2以上でスタートした場合1周期目のボーナス抽選が大きく優遇される。 ・周期ガセ前兆終了時:KC周期到達時のボーナス抽選に漏れるとATレベル昇格を抽選。 結果的にハマリ台はCM突入時の期待枚数が高くなる• ・707G天井到達時:ATレベル2以上• AT中のATレベル転落抽選• ・セット終了時:ファイナルチャンス終了時にATレベル転落抽選を行う。 ATレベルが高いほど転落率が低い(レベル2時:99. 6%、レベル3時:75. 0%、レベル2時:50. 0%)• AC抽選• ファイナルチャンスを除くCM中は主にレア役で突入抽選を行う• CM抽選に影響するモードは低確と高確の2種類• 低確中のAC抽選 設定 弱レア役 強レア役 1 30. BIG直撃抽選• CM中は強レア役、中段チェリー成立時にBIG直撃抽選を行う。 AC中は対象外• 強レア役:0. 8%、中段チェリー:100%• 合わせて当選したBIGの種類に応じてCMストック抽選を行う• ノーマル:33. 3%、ハイパー:66. ファイナルチャンス• AT残りゲーム数が3Gで突入するAC超高確率ゾーン• 消化中は全役でAC突入抽選を行う• 低確後の弱レア役は50. 0%、高確後の弱レア役は75. 強レア役はAC復帰確定。 ベルこぼしでのAT当選率は1セット目は38. 3%(全設定共通)• 2セット目以降は11. エアリアルチャンス• 疑似ボーナス高確率状態• コーラリアン撃破抽選はリプレイ以外の全役で行う• コーラリアン100体撃破でボーナス• 撃破できなくても撃破数は同一AT中は次回に持ち越す• 終了後はコーラリアンモードがリスタートする• スペック3モード• AT中のボーナス3回獲得後に移行• 継続ゲーム数:10G(1セット)• 純増枚数が4. 5枚に増加• 滞在中は継続ストックを高確率で抽選する• スペック3モード中はストックレベルと継続モードそれぞれ5段階の状態で管理• ・ストックレベル• 3セット継続ごとにレベルの昇降を抽選• ストック保持、ストック無し時でストック確率が変化• 複数ストック発生時はストックレベルが高い?• ・継続モード• スペック3モード突入時に残りストック数を参照し初期継続モードを決定• 残りCMストック数が多いほど上位継続モードが選択されやすい• スペック3モード継続時にモード昇格抽選を行う(転落なし)• 金のスペック3による告知は33%で裏モードが昇格• エンディング• スペック3モード中に総獲得枚数が役2100枚を超えると専用のエンディングムービー「星に願いをエンディング」が発生• Hi-EVO MODE• 「ねだるな勝ち取れ」をアドロックで成功、RBの一部から突入• 滞在中のボーナスは全てBIGとなり専用演出が発生。 消化中はJAC上乗せ抽選を行う為BIG1回あたりの平均獲得枚数が増加する• 平均獲得枚数期待値約1600枚?• ロングフリーズ• 中段チェリー成立時からのフリーズ• 「星に願いを」• REG開始時からのフリーズ• 「Hi-EVOフリーズ」• 以前から開発の噂があり、ユニバカではコンセプトモデルもあったエウレカセブンが6号機機で販売されます。 現在わかる情報の範囲では「HI-EVOLUTION」要素が確認出来ませんが 、プレミアボーナスにオリジナルエピソードがあるようなので、そこで観れるのかな~と期待しています。 Hi-EVO MODE時が新規演出です。 世間的な需要は北斗の方が高いのかもしれませんが、個人的には断然エウレカの方が好きで今後の販売スケジュールもあるのかもしれませんが、年末需要に差し込む形で販売が決定した事は少し残念に思います。 ま~サミーとしてはRe:ゼロのように小刻みに再販を繰り返す計画(そもそも今作はタイヨーエレック製造なので日生産能力が高くないみたいです)なのかと思ったりします。 ただし、そのためにはユーザーに支持されなければならない訳でユーザーからもホールからも再販を望む機械であってほしいと思います。 今後イベント示唆に使われるかもしれないキャラクターの誕生日情報下記リンクをご確認ください。 レントン・サーストンの誕生日は2月28日• 設置店検索 パチトラ提供•

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