パワプロ 固有ボーナス。 【パワプロ】初心者がやるべき事・やるべきじゃない事・基礎知識まとめ【アプリ】

【パワプロアプリ】イベキャラボーナスの効果まとめ:ぽて子のゲーム研究所

パワプロ 固有ボーナス

高初期評価テーブル(通称ホモテ) 初期評価が高いのが特徴。 スペシャルタッグボーナスや、基礎ボーナスがつくのでタッグも強く、 早い段階で経験点を稼げ安定の強さを誇ります。 このテーブルで特に強いとされているのが才賀ですね。 タッグボーナス、基礎ボーナス、やる気効果アップをもっており、タッグは最強クラスです。 やる気の影響を強く受けるので、不調の場合はかなり経験点が低くなってします。 現在はこのやる気テーブルが最強テーブルと言っても過言ではないでしょう。 先ほど例に挙げた矢部くんなどが挙げられます。 ボーナステーブル(通称ボナテ) 高い基礎ボーナスを持っているのが特徴。 タッグボーナスが他のテーブルと比べると若干劣りますが、高い基礎ボーナスを持っているので、特定の経験点を大量に稼ぐ事が出来る。 ヴィクターなどが挙げられます。 コツテーブル(通称コツテ) コツに関する経験点が優遇されているのが特徴。 また基礎能力(ミートや球速など)のコツを持っているのも特徴。 スペシャルタッグボーナスが低く、基礎ボーナスもやる気効果アップも持っていないので、タッグによる経験点は最低クラスです。 単純に!の発生率が少し高いテーブルなので、コツの回収は多少やりやすくなります。 猪狩守がこのテーブル。 ノンケテーブル(通称ノンケ) タッグボーナスが高いのが特徴。 しかし基礎ボーナスがなく、初期評価も低いので、評価を上げるまでに経験点をあまり伸ばせない。 ほむらや金原がこのテーブル。 試合で得られる経験点が底上げされるので、かなり強いボーナスです。 しかし、欠点としてやる気効果アップや、基礎ボーナスを持っていないので、やる気テーブルやノンケテーブルよりはタッグの経験点は劣ります。 中之島や小平がこのテーブルです。 北雪テーブル その名の通り北雪キャラなどの選手兼彼女のテーブルです。 初期評価は35と低いので、評価を上げるのが大変。 選手兼彼女は特にブレインマッスル高校で活躍してくれる。 現状の最強選手兼彼女は新島早紀です。 現在のキャラはたくさんいて、選手によって色んなテーブルが存在します。 だいたいここで紹介したテーブルの派生系です。 友達と話したりする時にでも参考にしてください! - - 固有ボーナスとは? また一部の選手には固有ボーナスがついています。 これは才賀のボーナステーブルです。 まだ見ぬ高みというのが固有ボーナスです。 才賀の場合は筋力ボーナスと練習効果アップがもらえます。 同じテーブルのキャラでもこの固有があるかないかで、かなり経験点などは違うので固有持ち=強いと考えていてもいいと思います。 一部そうでもないキャラも存在しますが… 笑 レベル35や40で固有がもらえるキャラは何としてでも、そのレベルまで育てて育成するといいでしょう。 デッキ相談・サクセス相談・ブログ相談に関してはラインの友達のみ受け付けいています。 詳しくはこちらをご覧ください。

次の

【パワプロ】おやすみ須々木(すずき)は手に入れるべき?固有ボーナスと上限突破が付いて順当強化!

パワプロ 固有ボーナス

カテゴリー• 351• 17,501• 5,731• 106• 1,840• 104• 133• 157• 199• 718• 3,565• 207• 142• 209• 695• 236• 131• 208• 172• 250• 122• 383• 102• 261• 173• 152• 123 Twitter パワプロ速報.

次の

投手キャラボーナスまとめ

パワプロ 固有ボーナス

ボーナス発生率はごくふつうのみ20%で他は50%となっている。 内気以外の固有戦術は、打者なら戦術レベル6以上を高確率で使える「クール」、投手なら効果が1イニング継続する「したたか」か「ごくふつう」が良い。 経験値ボーナスは天才肌以外では「ごくふつう」が良い。 野手なら経験値が多く必要なミート・パワーにボーナスが付く「やんちゃ」も良い。 イベント 青パネル・白パネル・赤パネルに止まった時、部員がランダムに選ばれその性格によって異なるイベントが起こることがあります。 また、白パネルに止まった時、キャプテンの性格により結果が異なるイベントが起こることがあります。 キャプテン白パネルイベント お調子者のイベントが最も良いと思います。 バランス重視:全選手が各種経験値大アップ、3人の体力大ダウン• 打撃力重視:全選手ミート経験値・パワー経験値中アップ、3人の体力大ダウン• 機動力重視:走力経験値大アップ、3人の体力大ダウン• 3人のテンションアップ。 したたか:3人の信頼度中アップ 内気:全選手の学力中アップ ごくふつう:育成方針により以下のように異なる• バランス重視:全選手が各種経験値中アップ• 打撃力重視:全選手ミート経験値・パワー経験値小アップ• 機動力重視:走力経験値中アップ• 守備投手力重視:肩力経験値・守備力経験値小アップ 天才肌:各自実行中の練習経験値中アップ 部員青パネルイベント ごくふつう&内気の全員の練習効率中アップが最も良いと思います。 やんちゃ 4月限定 :入部したての選手がハリキっている。 球速経験値中アップ。 ミート経験値・パワー経験値中アップ。 熱血漢:熱血漢の選手が周りに好影響を与える。 熱血漢の選手とほか3選手がどれかの経験値中アップ。 クール:冷静に動じずプレーする。 クールの選手のどれかの経験値中アップ。 内気:ミーティングで野球への秘めたる思いを語る。 3~5人のテンションアップ お調子者:野球部が校内放送に出ることになる。 1~3人のテンションアップ。 3人の経験値どれか中アップ。 したたか:監督にゴマをするためにグラウンド整備をする。 甲子園出場中、練習効率小アップ。 ごくふつう:まじめに練習する。 どれかの経験値中アップ。 天才肌:文武両道の選手が急成長する。 どれかの経験値大アップ。 ごくふつう&内気:まじめな姿勢がまわりに良い影響を与えている。 実行中の個別練習の経験値小アップ。 全員の練習効率中アップ。 やんちゃ&熱血漢:不良グループにからまれている生徒を助け出す。 数人のスカウト評価アップ。 数人の信頼度アップ。 クール&天才肌:アドバイスでみんなの技術が向上する。 ミート、守備力、コントロール、変化量の経験値小アップ。 お調子者&したたか:まわりをホメまくる。 3人のテンションアップ、テンションが「ダメダメ」の選手は「ふつう」に。 部員白パネルイベント やんちゃ1:練習に明け暮れて赤点を取る。 どれかの経験値小アップ。 学力小ダウン。 やんちゃ2:みんなでカラオケに行く。 1~3人テンションアップ。 熱血漢1:野球道具を熱心に整備。 3人のどれかの経験値小アップ。 熱血漢2:先輩と後輩が野球について話す。 2人のテンションアップ。 内気1:スカウトにアピール。 内気2:居残り練習をしている。 どれかの経験値小アップ。 クール1:一人の選手が黙々と練習している。 どれかの経験値小アップ。 クール2:練習道具を持ち帰っているようだ。 どれかの経験値小アップ。 したたか1:うまく彼女を作る。 その選手のテンションアップ。 したたか2:盗塁技術を向上させようとする。 お調子者1:みんなの笑いを誘い調子に乗せる。 1~3人のテンションアップ。 お調子者2:お調子者の選手が気さくに話しかけてくる。 信頼度小アップ。 ごくふつう1:練習を頑張っている。 どれかの経験値小アップ。 ごくふつう2:選手のお母さんがやってくる。 天才肌1:天才選手が才能を発揮し、それに周りが影響される。 3人の経験値どれか小アップ。 天才肌2:天才選手のプレーに目を奪われる。 天才選手のどれかの経験値小アップ。 部員赤パネルイベント ごくふつう&内気:練習をさぼって試験勉強をしている。 その選手の学力アップ。 実行中の個別練習経験値中ダウン。 やんちゃ&熱血漢:練習機材にいたずらをする。 練習機材の耐久度が半分になる。 クール&天才肌:無理なアドバイスでみんな混乱する。 練習効率中ダウン。 お調子者&したたか:余計な一言でみんなのやる気が下がる。 3人のテンションダウン。

次の