虹特 査定効率。 大空美代子 (おおぞらみよこ)とは【ピクシブ百科事典】

【パワプロアプリ】選手ランクを上げるのに一番強い金特はどれなのか検証【野手編】:ぽて子のゲーム研究所

虹特 査定効率

【パワプロアプリ】投手キャラ最強ランキング ライトフライでスリーアウトのとき、スタンドにボールを投げる。 12球団の中から1つ球団を選んでプレイ(『パワプロ12』以降は1リーグ、セ7チーム、パ6チームなどの変則2リーグ、1リーグ2〜5、7、8チーム、オリジナルチーム参加でのプレイも可能)する「ひとりで」と複数球団を操作する「みんなで」の2つのタイプがある(「みんなで」は『パワプロ2009』を最後に廃止)。 (Wii) -• マントル高校金特取得条件 マントル高校では投手・野手ともに最大で4つの金特が取得可能です。 『パワプロ3』から導入され、同シリーズの看板モードの一つとなっている。 また、彼女キャラの中でも技術供給に優れた賀真口・神良を採用し、虹谷とコンボがある彩里によって経験点をバランスよく稼ぎ、聖良抜きの効果を最大限に引き出している。 オクタヴィアの金特は『 球速依存』なので、イベントが完了するまで球速を上げ続けていく• 『』の金特のコツを確定で獲得できる。 それらの「由来」となった選手を、スタッフが公式に明かしたものを中心に記載する。 <パワプロアプリ>野手SS3・投手SS:パワプリ資料館<2017>:らりほーのブロマガ【パワプロアプリ】 『パワプロ12』にはトーナメント形式の対戦も出来るようになった(それまでのシリーズではリーグ初日に決められたボタンを押すとプレーオフモードとしてプレイできた)。 モバイルパワプロ一球速報(NTTドコモ・au・ソフトバンク対応) - 実際のプロ野球の試合経過をパワプロの画面で再現。 での投手育成、サクセス選手のウグイスコールなどシステム的な変更点もあったが、最も大きな変更点としてN64の3Dスティックでのアナログ操作が追加された。 56 36 64 16 16 16 16 27 対強打者〇 0. 試合経験点ボーナス• カードゲーム版 [ ]• コースの球を避けない。 闇野とオクタヴィアが不確定なので、安定しないデッキですがSS6投手が誕生しています。 地方予選の試合前までにはチームランクBにし、最終的にはチームランクAにしたいですね。 2015. サクセスモード [ ] 詳細は「」を参照 形式でオリジナル選手を作る、他の野球ゲームでは見られないパワプロ独自のモード。 <パワプロアプリ>野手SS3・投手SS:パワプリ資料館<2017>:らりほーのブロマガ【パワプロアプリ】 」と実況される。 各種貯蔵庫は焦って無理に建てずに余裕が出来てからでも良い• 37 92 250 110 30 110 46 制圧 0. 83 216 262 75 50 14 123 25 内無双 内角〇 1. 逆境転生クロスナインの経験点9000点チャレンジを攻略するポイント• 運が良ければ、『』のコツも獲得できる。 2017. 2018. 逆境転生クロスナインの投手テンプレ候補キャラ 適正キャラは随時追加いたします。 それでも金特9個並べて優勝すればSS投手を作れる手応えを感じたサクセスと語る。 2017. 得意練習率UP• コントロール上限アップで査定を伸ばす• 8・10ではエンディングテーマが流れるようになった。 Hスライダーよりさらに変化量が小さいが球速が速い(ストレートより少し遅い程度)。 【パワプロアプリ】投手キャラ最強ランキング CR熱闘パワプロクンX - 2001年 パチンコシミュレーター版 [ ]• コントロール上限アップ この3種類の上限アップを最低でも2つ以上は入れたい。 恋愛場面に直行するために鍛えた脚力は男子ですらかなわない。 38 72 189 24 42 24 99 30 緊急登板〇 0. 5段階で表示される特殊能力の基準値は3であり、3の時は特殊能力未所持になる。 12 不屈の魂 C 203 0. 今までの作品のサクセスモードのキャラ・チームと対戦するモード(ただし、『パワプロ2016』『パワプロ2018』では条件次第で『パワプロ8』のサクセスモードと同様にOB選手チームと対戦する局面もある)。 ここで猪狩守を「ビジュアル」に変更。 2015. 2018. 2018. 2016. 2018. どうもMTRです。 2012で廃止。 コンシューマ版に先駆けて、ホームラン競争モードが新たに追加。 『パワプロ14』では守備シフト設定ができるようになった。 38 安全圏 C 48 0. シリーズによってわずかに利き腕と逆方向に向かって落ちていく場合とそのまま真下に落ちる場合とがある。 を使用して海外移籍した選手が数年後に帰国してきた際、FAと同様に獲得交渉を行える。 ネオプル、ハンビット両社は盗作を否定している。 【最終ランク】SS8(先発)• 2016. ポジションは主人公が投手の場合は投手。

次の

【サクセススペシャル】起用ボーナス対象金特査定・取得可能キャラまとめ

虹特 査定効率

最近では金特を選択できるキャラも増えてきているので、どちらの金特を取ったほうが良いか迷う場面もあるのではないでしょうか。 そこで、一番強い金特はどれなのか、査定値と査定効率の両方に着目して検証してみました。 強い金特とはどんな金特なのか? 金特にはそれぞれ査定値が設定されています。 取得に必要な経験点が同じでも、査定値が同じとは限りません。 査定値が高い金特は必要経験点も多く、査定値が低い金特は必要経験点も少ない傾向にありますが、そうではない金特もあります。 強い金特を見つける目安として、査定効率(査定値/必要経験点)というものを用いるのも一つの方法です。 しかし、 査定効率だけでは金特の強さを正しく計ることができない場合もあります。 基本的には、査定効率が高ければ高いほど強いと考えて問題ないのですが、 獲得経験点が多くなると、査定値自体の重要性が増してきます。 青特を取るときは、査定効率が高いものから順に取るのが一般的です。 このような取り方をするとき、獲得経験点が多くなればなるほど、最後の方に取る青特は査定効率が低くなります。 そうなると、たくさん経験点を消費して青特を取っても、あまり査定値を積み上げることができません。 「金特+青特」vs「金特」の査定値 査定効率が高い金特は、必要経験点が少ないので、余った経験点を他の青特などに回せるというメリットがあります。 しかし、余った経験点で取れる青特の査定効率が低い場合は、このメリットがあまり活きてきません。 逆に、 査定効率が低くても査定値が高ければ、弱い青特を取るよりも有効に経験点を使えるという場合もあります。 つまり、 「査定効率が高い金特+青特」と「査定効率が低い金特」の必要経験点が同じとき、どちらの合計査定が高くなるかというのが、強い金特を決める上で大切だということです。 例えば、恐怖の満塁男と牛若丸を比較する場合を考えてみます。 査定効率は恐怖の満塁男の方がかなり高いので、普通に考えると恐怖の満塁男の方が強いと思うかもしれません。 (コツLv. 1の査定効率:恐怖の満塁男0. 59、牛若丸0. 20) ところが、恐怖の満塁男と牛若丸の必要経験点の差(コツLv. 合計査定を計算した結果を模式的に表した上記のグラフを見ると、査定効率が高い青特 (固め打ち[査定効率0. 12]など)をいくつか取ることができれば、牛若丸を取るより合計査定で上回ることができるということが分かります。 しかし、査定効率が低い青特 (いぶし銀[査定効率0. 10]など)しか残っていない場合、余った経験点で青特を取っても、牛若丸の査定値を超えることができません。 この場合、恐怖の満塁男より牛若丸を選んだ方が査定を高くすることができるということです。 このようなことを踏まえて、 「一番強い金特」=「消費経験点が同じとき、金特+青特の合計査定が一番高い金特」はどれなのか検証してみました。 10の青特取得に当てたとき、合計査定を高い順にならべたものがこちら。 球界の頭脳の査定が見直されたことで、球界の頭脳と真球界の頭脳も強い金特に生まれ変わりました。 おわりに 最近は、テーブルの特徴ゆえに弱いと考えられていたキャラにも、活躍の場が生まれてきています。 今まで弱いと考えられていたコツテは、支良州やあかつきでは非常に強いテーブルですし、ノンケテも北斗では強いテーブルとなります。 見方をかえると、いろいろなテーブルに活躍の場がでてきたことで、テーブルの強さとキャラの強さはあまり関係がなくなってきたとも言えます。 今後のシナリオ次第では、ほとんどのテーブルにチャンスがあるということです。 得意練習に関しても、得意練習を揃えた方が良いシナリオと、バラけさせた方が良いシナリオがあるため、得意練習によってキャラの優劣をつけることも難しくなっています。 また、今までは上限持ちが少なかったので、強い選手を作るときデッキ選択の自由がほとんどありませんでしたが、最近では上限持ちが増えてきたので、いろいろな選択肢が生まれてきました。 (テンプレデッキにこだわらなくても強い選手が作れるようになってきた) シナリオごとに最適なデッキが違ってくるので、現在強いと言われているキャラでも、シナリオが変われば使われなくなる可能性があります。 このような状況で、シナリオの特徴にかかわらずキャラの強さに関わる要素となるのは、金特と上限だけになってきたのではないでしょうか。 今回検証した内容は、金特を選択できる場合にどちらを選べばいいかだけでなく、デッキにセットするキャラ決める際の参考にもなると思います。 今まで見向きもされなかったキャラも、よく見ると良い金特を持っていて、使ってみると実はかなり強いということがあるかもしれません。

次の

真・超特殊能力(虹特)概要、候補イベキャラ一覧、査定、演出

虹特 査定効率

査定…チームランクの増減値• 経験点の振り分け例 投手で経験点が100余っている場合 「スタミナ」に振るよりも「バント封じ」を取得した方が効率が良い。 36、バント封じの査定効率が0. 92) 野手で経験点が100余っている場合 「代打〇」または「ヘッドスライディング」または「体当たり」に振るよりも「ミート」を上げた方が良い。 記述の青特の査定効率が0. 25 投手の査定一覧 特殊能力 単独査定 経験点 査定効率 不屈の魂 216 146 1. 48 強心臓 216 244 0. 89 左キラー 216 243 0. 89 怪童 108 404 0. 27 走者釘付 180 122 1. 48 驚異の切れ味 216 134 1. 62 変幻自在 144 130 1. 11 鉄仮面 180 129 1. 4 闘魂 216 218 1 精密機械 144 87 1. 66 怪物球威 144 86 1. 68 超尻上がり 216 130 1. 67 ド根性 180 131 1. 38 ディレイドアーム 180 174 1. 04 ドクターK 180 174 1. 04 ハイスピンジャイロ 216 131 1. 65 本塁打厳禁 144 130 1. 11 勝利の星 180 132 1. 37 勇猛果敢 144 131 1. 1 クロスキャノン 144 131 1. 1 復活 288 349 0. 83 内無双 144 87 1. 66 鉄腕 144 70 2. 06 ミスターゼロ 216 262 0. 83 マインドブレイカー 288 174 1. 66 先手必奪 144 85 1. 7 意気揚々 216 131 1. 65 必殺火消し人 144 87 1. 66 形勢逆転 216 174 1. 25 ジャストフィット 216 130 1. 67 暴れ球 180 130 1. 39 金縛り 144 174 0. 83 みなぎる活力 216 262 0. 83 速球プライド 144 131 1. 1 変化球プライド 144 131 1. 1 完全燃焼 180 131 1. 38 原点投球 144 87 1. 66 二刀流 216 175 1. 24 完全制圧 216 262 0. 83 ギアチェンジ 288 351 0. 83 エースの風格 288 350 0. 83 アームブレイカー 288 351 0. 39 ポーカーフェイス 0 62 0 闘志 72 188 0. 58 重い球 72 125 0. 58 尻上がり 72 188 0. 44 奪三振 108 251 0. 44 ジャイロボール 72 188 0. 39 逃げ球 72 188 0. 39 勝ち運 36 64 0. 39 クロスファイヤー 72 188 0. 58 球速安定 72 125 0. 58 バント封じ 78 62 1. 58 威圧感 0 0 - 先制ストライク 72 124 0. 59 手応え 72 188 0. 39 火消し 72 125 0. 58 順応 72 188 0. 39 荒れ球 36 188 0. 2 縛り 72 250 0. 29 速球対抗心 72 188 0. 39 変化球対抗心 72 188 0. 39 全開 36 188 0. 2 アウトロー球威〇 72 125 0. 58 投打躍動 108 250 0. 44 制圧 72 125 0. 58 特殊能力(緑特)査定値 球速 必要 経験点 単独 査定 累計 査定 査定 効率 130 0 0 0 0 140 465 108 108 0. 23 145 784 108 216 0. 34 147 945 108 324 0. 67 150 1222 108 432 0. 38 152 1431 108 540 0. 51 155 1781 108 648 0. 30 158 2174 144 792 0. 36 160 2460 108 900 0. 37 165 3259 180 1080 0. 22 168 3796 180 1260 0. 今後の投手育成の際は球速を意識してもいいかもしれません。 05 コントロールはB70が効率的です。 先発SS以上を作成する場合はB 70 かS1 101 を目標にしましょう。 14 スタミナは、基本的にE49かD54で良いです。 ただしスタジアムでの完投を目指す場合はC69まで上げても良いでしょう。 7 勝負師 28 244 0. 12 左キラー 28 244 0. 12 電光石火 56 322 0. 18 高速ベースラン 70 244 0. 29 ストライク送球 70 234 0. 3 鉄人 28 244 0. 12 球界の頭脳 126 302 0. 42 安打製造機 28 175 0. 16 アーチスト 28 175 0. 16 伝説の引っ張り屋 70 131 0. 54 広角砲 28 261 0. 11 内野安打王 70 89 0. 79 芸術的流し打ち 70 158 0. 45 メッタ打ち 70 87 0. 81 大番狂わせ 70 87 0. 81 一球入魂 70 187 0. 38 代打の神様 70 43 1. 63 切り込み隊長 84 130 0. 65 気迫ヘッド 70 43 1. 63 重戦車 70 44 1. 6 恐怖の満塁男 56 86 0. 66 伝説のサヨナラ男 56 86 0. 66 火事場の馬鹿力 70 131 0. 54 高球必打 70 87 0. 81 低球必打 70 87 0. 81 エースキラー 70 132 0. 54 精神的支柱 84 88 0. 96 高速レーザー 70 132 0. 54 魔術師 70 87 0. 81 鉄の壁 70 44 1. 6 ささやき戦術 84 302 0. 28 ハゲタカ 70 87 0. 81 超ラッキーボーイ 70 130 0. 54 つるべ打ち 84 131 0. 65 逆襲 70 87 0. 81 内角必打 70 87 0. 81 外角必打 70 87 0. 81 帰巣本能 70 130 0. 54 バズーカ 84 264 0. 32 司令塔 84 302 0. 28 切磋琢磨 70 88 0. 8 ローリング打法 28 171 0. 17 アイコンタクト 84 262 0. 33 昇り龍 70 130 0. 54 ヒートアップ 70 86 0. 82 読心術 98 350 0. 28 情熱エール 84 263 0. 32 一番槍 70 131 0. 54 祝福 84 132 0. 64 ミラクルボイス 70 131 0. 54 トリックスター 70 131 0. 54 挑発 84 261 0. 33 一発逆転王 70 131 0. 54 スイープ 70 130 0. 54 洗礼の一撃 70 130 0. 54 明鏡止水 56 175 0. 32 看破 70 87 0. 81 不動の四番 56 131 0. 43 孤軍奮闘 70 131 0. 54 走力バースト 112 218 0. 52 至高の一塁手 210 371 0. 57 牛若丸 98 496 0. 2 大打撃 98 496 0. 2 至高の二塁手 210 372 0. 57 至高の三塁手 210 370 0. 57 至高の外野手 210 371 0. 28 パワーヒッター 70 251 0. 28 プルヒッター 28 188 0. 15 広角打法 70 251 0. 23 流し打ち 28 189 0. 15 固め打ち 14 125 0. 12 粘り打ち 14 125 0. 12 悪球打ち 14 50 0. 28 意外性 14 125 0. 12 バント職人 14 188 0. 23 チャンスメーカー 28 188 0. 15 ヘッドスライディング 28 63 0. 45 ホーム突入 14 63 0. 23 満塁男 28 125 0. 23 サヨナラ男 28 125 0. 12 ハイボールヒッター 28 126 0. 23 ローボールヒッター 28 126 0. 08 守備職人 14 126 0. 12 高速チャージ 14 125 0. 12 ホーム死守 14 63 0. 23 プレッシャーラン 14 63 0. 23 いぶし銀 28 188 0. 15 追い打ち 14 126 0. 12 帳尻合わせ 14 125 0. 12 気分屋 0 63 0 ラッキーボーイ 28 188 0. 15 リベンジ 14 125 0. 23 ささやき破り 42 250 0. 17 本塁生還 42 188 0. 23 ラッキーセブン 14 125 0. 12 競争心 14 126 0. 12 盗塁アシスト 14 64 0. 15 上り調子 28 188 0. 12 打開 28 188 0. 12 鼓舞 14 188 0. 08 かく乱 14 188 0. 08 一発逆転 14 188 0. 08 一掃 28 188 0. 15 初撃 28 188 0. 15 冷静 42 250 0. 17 サイン察知 14 125 0. 12 四番〇 42 188 0. 23 孤高 14 188 0. 08 走力ブースト 14 188 0. 08 ファースト〇 14 188 0. 08 守備移動〇 14 188 0. 08 痛打 28 188 0. 15 セカンド〇 14 188 0. 08 サード〇 14 188 0. 08 アウトフィールダー 14 188 0. 35 ミートA80かS90をおすすめします。 S1 101 の査定は高いですが、投手のコントロールS1ほどの査定はないので、無理にS1にしなくても問題ありません。 39 走力.

次の