ゴッド イーター リザレクション バレット。 ゴッドイーターリザレクション(第二のノヴァと装備・攻略)

ゴッドイーターバレット集積所

ゴッド イーター リザレクション バレット

スナイパーとブラスト用のバレットレシピ スナイパーはOPが貯まったらその都度打つ必要があるのに比べ、ブラストはオラクルリザーブで適当に貯めておけるのも特徴。 ホールド等と合わせて破砕バレットで結合崩壊を狙うのがベターか。 スナイパーはストイックに戦闘を行う必要がある。 速射弾 消費OP32。 雑魚掃討用。 ゴッドイーターシリーズで初めて作ったバレットで、バレットエディットの楽しさを分かってもらえると思う。 M制御:その場で静止:生存時間短• M弾丸:短:1と同時に• M弾丸:短:1の発生から0. M弾丸:短:1の発生から0. M制御:その場で静止:1の発生から0. M弾丸:短:5の発生から0. M弾丸:短:5の発生から0. 5秒 速射補正弾 消費OP33。 狙いが甘くても多少修正してから弾を発射してくれる。 エイムモードを使わなくてもいいのが売り。 M制御:敵の方を向く:生存時間短• M制御:その場で静止:生存時間短:1の自然消滅時• M弾丸:短:2と同時• M弾丸:短:2の発生から0. M弾丸:短:2の発生から0. M制御:その場で静止:生存時間短:2の発生から0. M弾丸:短:6の発生から0. S弾丸:短:6の発生から0. 5秒 速射レーザー 消費OP49。 ウロボロスの顔面や、ツクヨミ系の腕?を狙うために開発したもの。 なにかと使い勝手がいい。 M制御:その場で静止:生存時間短• Lレーザー:短:1と同時• Lレーザー:短:1の発生から0. Lレーザー:短:1の発生から0. M制御:その場で静止:生存時間短:2の発生から0. Mレーザー:短:5の発生から0. Mレーザー:短:5の発生から0. 5秒 5thクラック 消費OP52だが、連射弾を挟んでいるのでOP100で2発撃てる。 動いてる敵を狙うのが難しいが、結合崩壊を狙いやすバレット。 ヴァジュラの顔面やボルグカムランの盾、クアドリガの前面装甲等。 (バレットエディット画面ではエラーが出るが5発分のダメージ判定が出るので問題なし)• 無属性:S連射弾• S爆発:1が敵に衝突時• M制御:その場で静止:生存時間短:1が敵に衝突時• S爆発:3の発生から0. S爆発:3の発生から0. M制御:その場で静止:生存時間短:3の発生から0. S爆発:6の発生から0. S爆発:6の発生から0. 5秒 遠距離狙撃弾 消費OP30。 単純だが距離があればあるほど凄まじいダメージになる。 2段階エイムモードで、かろうじてシユウの胴体を狙えるぐらいの距離があるといい。 ハイドアタックを含めると威力が倍ぐらいになる。 無属性:M狙撃弾:発射地点からの距離で威力強化 弱体狙撃弾 消費OP30。 こちらも非常に単純。 貫通が弱点の部位を狙い、クリティカルエフェクトを5回出すとアラガミに弱体化が起きる。 弱体化を起こすたびになりにくくなるので注意。 無属性:M狙撃弾:クリティカルにより敵防御弱体化 デルタ 消費OP34。 連射弾を挟んだので、OP100で3発撃てる。 昔からある有名なバレットに連射弾を加えただけのもの。 スナイパーのメイン火力。 無属性:狙撃弾• Lレーザー:極短:1が敵に衝突時•

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ゴッドイーター リザレクション

ゴッド イーター リザレクション バレット

Contents• スナイパー貫通特化型 脳天直撃弾 貫通特化型のバレットです。 貫通ダメージのみなので結合崩壊は厳しいです。 消費OPは75。 ダメージは940です。 主な標的はシユウの頭、サリエルの頭、ボルグ・カムラン堕天(スサノオ)の針、ウロヴォロス堕天の背骨など。 高所の部位破壊を目標にした弾なのですごい弾道を描きますが仕様です。 スナイパー 破砕付きバレット こちらは破砕型のバレット編集です。 ただし、運用方法はショットガンと同じになるので、それなら狙撃銃ではなく素直にショットガンでいいのでは?となるかもしれません。 スナイパーを愛用していたのでわざわざショットガンを用意するのが面倒だからこれでいいか、という考えで運用していました。 後メリットとしては弾を変えれば遠近において死角がなく最強に見える、という思い込みを信じられる。 スナイパー 徹甲散弾 こちらも近接で叩き込む弾です。 散弾はフレンドリーファイヤといいますか、当たるとこけるので近接で使わないと事故ります。 防御無視で部位破壊してから、弾を変えてスナイプするという運用がいいと思います。 youtube.

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『ゴッドイーター リザレクション』には全神機が集結。ソーマの新ストーリーも追加か!?

ゴッド イーター リザレクション バレット

OP100で3発撃ち切りです。 トリハピ節約つけるといっぱい撃てる。 アラガミと自分の位置によってある程度部位に当てる事ができるので部位破壊もそこそこできる。 肩用にするなら2を1の自然消滅から1と同時にに変更。 つまりマータ肩は無理です 基本高位置からの射線なので頭とか背中とかの部位破壊になる感じでアラガミとの距離も関係してきます。 カリギュラの羽やヴァジュラの尻尾は斜め後ろ テスカ兜やウロヴォロス堕天の背中、シユウ頭、スサノオの口も正面からいける。 ハガン羽衣も倒れていれば。 アサルトなのでロックできます。 敵の方を向く制御なのでロックしたところに弾が向かうので、その手前で弾を当てる感じです。 嵐暴 破砕属性汎用 アサルト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はセクメトなどのシユウ系に使っています。 射程範囲は結構広め。 花火 空爆ホーミング 汎用 ブラスト 上下動最大のメテオ系バレットです。 「重力の影響を受ける弾」は敵に当たってしまうと上下動最大の要素が崩れてしまうので、敵に当たらない様に着弾後に地下で発生させる事で回避しました。 また、そうする事で着弾速度が速くなり、ホーミング機能を維持しています。 用途についてはホーミングなので適当に敵の方に向かって撃てば当たってくれます。 当方はハガンコンゴウに使っています。 背中や羽衣に当たる様に考えて作成したので部位破壊も楽だと思います。 射程範囲は結構広め。 マイナス85度で真下に打ち込んで地面に潜らせ脳天直撃弾と同じ動作でアラガミの前足あたりに着弾して爆発爆風で破壊する仕様です。 シユウの足、アリウスノーヴァの顔、前足、ディアス・ピターの顔、前足、ハンニバルの手甲、頭、などの破壊に使っています。 モジュール7をL爆発にするとOP108破砕900となるので数が撃てておすすめです。 爆風で自分も吹っ飛んでしまいテンポが悪いと判断される方もいると思います。 LLで爆発:味方に当たらないを使ってOP272、L爆発でOP149なのでお好みの弾を使ってください。 また、発射から着弾爆発までに2秒弱掛かりますので動きの激しいアラガミはよく見て止まっているスキをついてバレットを撃ってください。 今作は非物理属性分もしっかり減算に入っている模様。 耐属性に注意。 散弾は貫通破砕の複合属性の為、貫通特化銃でも耐貫通の部位防御を貫ける。 基本データはスナイパーでの計算。 1に誘導制御を置くことにより至近距離での敵の動きに対応できるようになっている。 OP51の問題点は連射弾で対処。 徹甲散弾1発毎にOP2回復するのでOP100では2発、150からは3発可。 5の連射弾は角度をずらし6の連射弾が外れた場合の保険にするのも手。 無くてもOK。 実際に撃てば分かるがスナイパーは散弾にクリティカルリングが発生するので実際のダメージは基本より上。 アサルトのみ本バレットの消費OPが57になる為連射不可。 5秒 -40• クイックドロー2専用のスナバレット、アルバで撃ったけど手前3体しか機能しなかった。 稲湧くのに時間差あり? - 名無しさん 2016-03-15 14:43:49• 大噴火 部位破壊用 ブラスト は制御の時間を0. 2の方が当たり易いかも。 - 名無し 2016-04-18 00:50:09• 2SK-OH全銃種、開始直後に2連射(連打)するとスカるな少し間開けないと駄目ぽ - 名無しさん 2016-04-22 19:04:52• ブラスト・消費OP837・破砕4937・味方誤射防止・射程はテスト場鉄板5枚前後……何か改良案無いですか? - 名無しさん 2016-05-28 15:21:05• 使用砲身は79式序 - 名無しさん 2016-05-28 15:22:40• レシピが書かれてないので何とも言えない。 せめて「上下動で強化」「時間経過で威力強化」の有無や、ダメージ部分の弾種 爆発or放射 とサイズぐらいは書いてくれ。 - 名無しさん 2016-05-28 18:36:38• アサルトの流逝っての制御の生存時間普通じゃないと全部当たらんぞ - 名無しさん 2016-06-23 01:50:51• 遅レスすまぬ。 じゃあそれで。 お願いします。 - 流逝の人 2016-10-26 20:16:26• 流逝の5に[S無連射:2と同時]を挟んで6を発生0. 2にすれば全弾当たる - 名無しさん 2018-05-22 04:27:29• あ、、、でも何か普通にしたくない要素があったような、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:19:14• あーもしかしたらロック前提なんじゃないかなーと思った、ごめんね、、、何分かなり前のことで、、、忘れちったw - 流逝の人 2016-10-26 20:24:39• オススメバレット少なくない? - 名無しさん 2018-01-14 02:28:43• GEBに掲載されていたブラストのバレットさえあれば、十分だったよ。 汎用性抜群! - 奈々氏 2018-03-05 03:29:21• よくよく見ると、徹甲散弾・改はショットガンじゃモジュール数が足りなくて無理だよな - 名無しさん 2018-08-25 12:31:19• ブラストの土竜ってバレットおかしくない? - 名無しさん 2018-10-24 15:35:14 名前:.

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