白 猫 ガチャ 演出。 白猫テニスのガチャ演出であたりはどれ?【白テニ】

白猫プロジェクト ガチャの確定演出とは?

白 猫 ガチャ 演出

白猫プロジェクトのガチャでの演出についてお教えします。 このゲームでは強いキャラクターや武器を手に入れることがクエストを進めていくうえで重要になってきます。 そんなクエストで頼りになるキャラクターや武器を手に入れるのに必要なシステムがガチャです。 そのガチャで出てくる演出には色々な種類があることはご存知でしょうか。 その演出には意味があるのです。 そのことについて説明したいと思います。 キャラガチャ まずキャラクターガチャの演出についてです。 キャラクターガチャでは飛行船が出てきて、そこからフードを被って顔の見えないキャラクターが飛行船からとびおります。 風圧でフードが取れてキャラクターの姿が現れるという演出になっています。 そのキャラクターが被っているフードの色が違ってくるのです。 最初は白いフードですが、そこから銀か金に変わっていきます。 実はその変化によってキャラクターのレア度がわかる仕組みになっています。 白から銀だとレア度2のキャラクターが、白から金だとレア度3のキャラクターの可能性が高く、白から銀それから金に変わるとレア度4の可能性が高くなります。 武器ガチャ 次に武器ガチャについてです。 武器ガチャの場合はライオンが上についたかまどがあり、そのライオンの口にエネルギーを注ぎこんで待つと扉から武器が飛び出てくる演出になっています。 そのかまどの色も最初は茶色をしていますが、銀か金に変わっていくのです。 その色によって出てくる武器のレア度も変わってきます。 銀に変わるとレア度2の武器が、金になるとレア度3の可能性が高く、銀に一度なってから金になると一回で金になるよりもレア度4が出る可能性が高くなります。 このようにキャラクターも武器のどちらも銀になるとレア度2に、一回で金になるとレア度3の可能性が、銀を経て金になるとレア度4の可能性が出てくることになります。 注意点としては銀から金になったとしても確実にレア度4が出てくるとは限らないという点です。 出なくても根気強く回していくことが必要になります。 あきらめずに強いキャラクターや武器を求めていきましょう。 曜日クエスト.

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白猫プロジェクトガチャ現在の確率は?確率アップはある?!

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みなさん、白猫テニスを楽しんでますか? 今回は白猫テニスのガチャ演出について紹介します。 【白テニ】キャラガチャ演出 白猫テニスのキャラガチャではその名の通り、キャラクターを獲得できます。 キャラガチャで獲得できるのは星2から星4までのキャラになります。 キャラガチャを回す場合はエースジュエル25個で1回、250個で11連もしくは、ガチャチケット1枚で1回、10枚で11連の2通りの種類があります。 エースジュエルは通常プレイでもログインボーナスで入手は可能ですが、なかなか集まりません。 無課金の場合は基本的にガチャチケットで回すことになります。 キャラクターガチャの演出の流れ 1.赤いマシンからボールが発射される(ここでの演出は差がない模様) 2.ボールが飛んでいく、飛んでいく最中に2回色が変化。 もしかすると虹色や黄色から一気に金色もあるかもしれません。 実践上金色まで行けば星3以上確定です。 3.マントのキャラがボールを打つ、マントの色が金色だと星3以上確定。 以上がキャラクターガチャの演出でした。 ボールが金色になるかどうかが一番重要なポイントとなります。 【白テニ】ギアガチャ演出 ギアガチャはエースジュエル25個で2回、250個で22連。 ガチャチケット1枚で2回、10枚で22連となります。 22連の場合はラケットとシューズが11個ずつになるので個数が増える以上のメリットがあります。 ギアガチャの演出は以下の通り。 1 テニスボール型のガチャボールが出現 2 色が変化、紫なら星2、虹色ならば星3以上確定 以上となります、1セット2個なのでスキップをすると2つめの演出を飛ばしてしまったりします。 虹色のボールがでるかどうかだけの差となります、単発の場合ラケットとシューズどちらが出るかは運しだいですね。 【白テニ】11連(22連)の時のガチャ演出 11連(22連)ガチャの場合、一気にボールが出現します。 その後の流れは一緒ですが、ボールの色の変化が一気に起こります。 キャラガチャなら金色のボール、ギアガチャならば虹色のボールが出るのを祈りましょう! 以上、白猫テニスのガチャ演出紹介でした! 演出を飛ばしても結果は変わらないのですが、楽しむ要素の一つなので筆者はゆっくり見るのが好き派です。

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白猫プロジェクト ガチャの確定演出とは?

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ゲームをプレイ開始するときやガチャにチャレンジするときの参考にしましょう。 ガチャ筐体ごとに入手可能なキャラが異なることにご注意ください。 今回のおすすめはキュアが突属性最強クラスの性能でおすすめ。 次にオスクロル、コリンも強めとなっている。 ミレイユはサポート能力と耐久力の高さで突出はしてないが打としては強い部類と言えるだろう。 キャラ 解説 移動操作可能の使いやすいビームで広範囲せん滅を得意とする。 火力もそこそこあり、各種状態異常を付与できる。 スキル1は状態異常の敵にダメージUPがあり、状態異常が効く敵には火力が非常に高い。 一方で、即死回避がないなど防御面の不安、SP回復能力が低いなどの不安もあり。 使いやすい魔のビームが欲しいならゲットしておきたいところだ。 突属性で最高クラスの火力を持つ。 一方で接近されると極端に火力が下がってしまうため、自身がターゲットを受けていたり、接近し続ける敵が苦手など弱点も多い。 スキル1の移動不可ダメージフィールドは強いので噛み合うクエストがあれば最適性になりうるポテンシャルは持つキャラだ。 突の高火力のビームがウリ。 火力はかなり高めだが、SP回復力の低さがやや気になるところだが、HP自動回復が追加されて復帰能力は上がっている。 スキル1はつかみデンジャラス以外の攻撃をダメージ1にする効果を持ち、解除攻撃は完全デンジャラス無敵と今後のクエスト次第では役に立つ可能性はある。 何度も復活できる合成フェニックス少女らしい能力がウリ。 HP・SP自動回復を付与できるサポート能力も持っている。 SP30%以上などの要素をクリアーしないと火力が上がらないのがネック。 火力は少し低めだが耐久力はそこそこ高めという初心者向けのキャラとなっている。 キャラ 解説 SP回復力がある超多段の通常攻撃に加えて、一瞬でターゲットが切り替わってザコがせん滅する自動追尾ビームが強力。 スキル2はクリティカルダメージかつ動作がコンパクトなので、継続ダメージ力も高いのがすごい。 パラメータ調整で大きくパワーアップ。 スキル2の機動性とダメージが優秀で、ボス、ザコせん滅問わずあらゆるシチュエーションで使える。 コルネクラスといっても過言ではない。 火力はそこそこながら便利なビームに加えて豊富な状態異常を持つ。 とくにすやすやフィールドは中にいる敵を眠らせられるので、特定の敵相手ならば一方的に攻撃できることも。 役立つシーンが多くありそうなキャラだ。 ヘレティックバーサーカーの強化も追い風になり、かなり優秀なキャラにパワーアップ。 通常攻撃が強力なのでジャストカウンターからの追撃のダメージがすさまじい。 スキル2も優秀なのでバーサーカーが必要なクエストで活躍してくれる。 パラメータ調整によりHP自動回復を得て、大きくパワーアップ。 ステルスを自在に操れるうえに背面からのスキル2の3連発ダメージは他の追随を許さない火力。 協力というより、ひとり用の高難度クエストで大活躍するだろう。 また、経験値ボーナスリーダーという面も見逃せない。 ムラクモと同じくバーサーカーのパワーアップが追い風となり活躍しやすいキャラ。 スキル2はデンジャラスアタック完全無効なので、回避しにくいデンジャラスアタックをもつボス戦で活躍してくれるはずだ。 、は現在は第一線ではないものの、まだ使える場面はあるキャラとなっている。 どちらも便利なキャラなので、持っていて損はない。 はデンジャラス無敵の攻撃が強く、対ボスキャラとして活躍する。 さらに開幕バーストもできるので制限クエストなどにも対応しやすい。 現在は火力は物足りないが、特定のクエストでは活躍することも多い。 は移動操作ビームの火力が十分で、さらにHP・SP回復しつつ移動速度UPもできるサポートスキル持ちなどサポートとしても優秀だ。 リーダースキルでタウン値が低いプレイヤーでも最低限のタウン値を保証できるため、初心者にも優しいキャラになっている。 火力面ではバールに劣るが、何かと役立つシーンが多く初心者は彼女がおすすめだ。

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