タイタン フォール 2 攻略。 世代・再生

【プレイ中】タイタンフォール2

タイタン フォール 2 攻略

どうも、タイタンフォール2上の下くらいのヤサカです。 最近はフロンティアディフェンスが導入され、それらで遊んでいることが多いのですが、同時に消耗戦をいつも通りしていると、初心者さんが増えたなぁ。 と思います。 で、あちこちで掲示板とか見ていると、戦い方がわからない、スコアが上がらない、的なものもあり、私自身初心者さんはどういう風にこのゲームをプレイし始めたらいいか、と考えると結構難しいな、と思う次第。 そこで自称上の下のヤサカがどういう風にプレイしたらいいか、というアド風の内容を書いてみようという試みです。 前提条件はの本当の初心者さんでAIMすらままならず、動きもぎこちない位を前提としています。 そのくらいの人にアドになれば程度の記事なので、その程度で見ていただけると幸いです。 初心者さんが最初にやるべきこと マルチに参戦したい初心者さんが最初にやるべきことはキャンペーンを生かした AIM調整です。 消耗戦という一番主流のルールではを倒すことでも点数が入りますが、最低限狙って当てられる状態にしなければ、最低限の貢献もできません。 そしてAIM感度 動かしたときの視点の移動速度 は1から徐々に上げていき、理想は最低でも5まで上げていければ最高です。 タイタンフォール2は高速戦闘になりがちなので、5くらいなければ相手を追うのが難しいです。 ただし、しっかりとコンできるようになってから上げてください。 悪戯に上げても感度に振り回されて目が回るだけです。 キャンペーンでの目安は レギュラーをクリアできれば次第点ではないかと、そのくらいができればを倒すことくらいはなんなくできるかと思います。 逆にそれが厳しいと、マルチの環境では熟練ットに虐殺されます。 最低限の準備その1ですね。 二つ目に、 マルチマップのットが行ける場所に移動できるようにする、です。 主に究めておくのは壁走りです。 これができないと、えらく遠回りしたり、遅い移動をすることになるので、これができるようになりましょう。 マルチで最初にやること ットの装備 私なりの最初から使える装備から良さそうなものを選定したものです。 参考までにどうぞ メインウェポン:R201-C or CAR 対タイタン兵装:チャージライフル サイドアーム:RE-45オート 不要 軍需品:グレネード 戦術アビリティ:パルスブレード キット1:パワーセル キット2:キルレポート ブースト:強化武器 タイタン:イオン タイタンキット:アサルトチップ タイタン専用キット:エネルギー還元装置 一番最初に使える装備から選定してものです。 うーむ、これは厳しい。 それぞれ説明していきましょうかね。 メインウェポンはR201-CもしくはCARですかね。 どちらも非常に優秀で、強い武器です。 ただし、R201-Cは距離が離れると指切り 所用連打 が必要になるのが注意点ですね。 それができればどちらも優秀な武器なので最後まで使うことができます。 対タイタン兵装はチャージライフル、射程が無限なので、敵タイタンの攻撃が届きにくいところから撃ちこむのがコツですかね。 サイドアームは説明不要、RE-45は弱すぎて使わない方が無難です。 次に軍需品はグレネード、2つもあるし、すぐに回復するのでもしくは敵が居そうな所に適当に投げ込めばいいです。 良くも悪くもそれ以上の成果は望めませんからね。 戦術アビリティはパルスブレード、クロークという姿を一時的に見えにくくするアビリティもあり、そちらでもよいのですが、パルスブレードは敵の位置を味方に教えることができるので、取り合えず初心者さんなら味方さんと行動し、使えるようになったらその辺に投げるくらいでもそれなりに味方さんの役に立ちます。 キット1はパワーセル、前述のパルスブレードを早く使えるようにしてくれますので、相性的にも最高です。 キット2はキルレポート、正直この枠はステルスマスターというものに変えたいのですが、それはしばらく使えないのでやむを得ずこれ、他は一癖があり、いきなり初心者さんが使うのは厳しいということで除外です。 タイタンはイオン、正直こちらも直ぐにトーンに切り替えていきたいところです。 使いこなせれば環境最強のタイタンなのですが、タイタン戦のいろはを学ばないうちはイオンは使い勝手の悪いタイタンの印象を受けてしまうので、トーンを解放できるようになれば直ぐにそちらにしましょう。 タイタンキットは解放され次第変更ですが、その前にトーンになりそうですね。 いざ戦場へ ということでいざ戦場ですが、消耗戦の立ち回りについて説明していきましょうかね。 消耗戦をフェイズごとに分けていくと以下のような戦闘の流れが多いです。 それぞれこんな感じです。 そうそう、先に言っておきますと、 どんなにボコられても途中退出はしないでください。 気分が悪いし、嫌になってくるのもわかりますが、最初のうちはそんなものですし、途中退出では経験値がもらえないので、最初のうちはおとなしくボコられてください。 また、プレイヤーが途中退出するとその穴埋めに別のプレイヤーがねじ込まれて悲惨な目に合うので あなたの代わりにボコられることになる 、抜けないようにしてください。 人が入るならまだしも、最悪バグで入らないことがあるので、あなたの入っていたチームのプレイヤーは数の暴力で更に悲惨になります。 まあ、 途中抜けするとみんなが尻拭いをしていると認識しておいてください。 ット対ットの白兵戦 最初は白兵戦がメインになります。 大体消耗戦ならチームスコアが100くらいになるまでお互いに殴り合いになります。 タイタン対タイタン で、大体100を越え始めるとタイタン同士の対決が始まります。 遅くてもチームスコア200から300の間にタイタンを呼べるようになるかと。 一番盛り上がり始める場面です。 乱戦状態 後半はタイタン対ットなどの乱戦状態になります。 大体この辺からチームで呼んでいるタイタンの数が釣り合わなかったりするので、ット対タイタンの構図になったりもします。 脱出or追撃 エピローグと言う形で最後に負けた側は脱出、勝った側は追撃になります。 ここでも経験値はしっかりもらえるので、初心者さんは最後までプレイしてください。 抜けるメリットもはっきり言ってほとんどないですからね。 で、初心者さんの立ち回りについて考えていきますが、その前に上級者さんは何をしてそんなにスコアが高いか、という点を考えていきます。 彼らのスコアが高い理由は単純で、 初心者さんをたくさん倒しているからです。 ここだけ聞くと、タイタンフォール2の上級者さんは弱い者いじめの屑のように聞こえるので補足しておくと、システムにより、初心者さんが狩られ易くなっており、また、そうなる確率が高い動きをしているというのが正しいです。 まず、システムですが、タイタンフォール2ではパーティーを組まない限り、ある程度バランスのとれたチームになります。 内訳は、上級者さん2人 平均スコア80以上 、中級者さん2人 平均スコア79~30程度 、初級者さん2人 平均スコア30以下 になり、必然的に上級者さんと初級者さんがどこかで戦うことになり、上級者さんが生き残る、というのが大体の流れです。 次に動きのお話ですが、上級者さんは動きがとにかく速いです。 移動だけをとっても初心者さんの3倍程度の速度で移動しています、 かな?冗談はさておき、移動速度が速い=接敵数が多いということになり、先ほどのシステムの話に付随して、初心者さんを高速で刈り取っていきます。 以上のことから、まあ、ひどい言い方をすれば初心者さんは上級者さんの餌にならざるを得ないので、最初のうちは耐え忍ぶしかありません。 耐え忍ぶもの、それこそが忍びですからね。 ット対ットでの役割 で、初心者さんがやるべきことは決まっています。 を積極的に倒すです。 というのはまず、敵のットで真っ向勝負で倒せるのは初心者さんだけなので、ット6人中2人という確率の悪いところから始まります。 そして、お互いに移動が遅いから、基本的に出会いにくいです。 それが多いから、味方さんの後ろからットのおこぼれを取りつつ、無視していく可能性の高いを自分が積極的に倒すのが主です。 タイタンが出始めたらやること 次にやるべきことは、敵のタイタンを攻撃し味方のタイタンを援護することです。 特に タイタン対タイタンの対決においては周りのットがちょっかいをかけることでかなりの援護になります。 最初にタイタンに乗っていることはまずない 乗れてるならもう中級者以上でしょう ので、できる限り味方のリスポーン地点 復活する場所 あたりから遠距離で援護しましょう。 そしてタイタンビルドゲージ タイタンを呼ぶためのメーター を貯めてタイタンに乗りましょう。 タイタンに乗れるようになったら で、タイタンを呼べるようになったらとりあえず乗ってください。 と言っても呼ぶタイミングですが、一番無難なのは死んでリスポーンの時で、タイタンに乗って戦場に戻れます。 で、初心者さんでタイタンに乗らない人が時たまいますが、 下手でもいいのでとりあえず乗ってください。 というのは乗っていないとオートタイタンで動くのですが、動きはアサルトチップ タイタンを強化するタイタンキット を使っても素人に毛が生えた程度なので、乗って少しでも練習してください。 詳細は別途記事予定です。 その後 この後は一概にどの動きをするべきかは言い難いですが、 ットなら味方タイタンの援護、主に味方タイタンを攻撃しているットの撃破と、敵タイタンへのちょっかいです。 タイタンに乗れた場合は、の撃破、特にリーパーという1体で5ポイントのお得な敵兵がいるので、それをひたすら倒しましょう。 まとめ 初心者さんはを倒して要領を得ていこう、というのが本当の初心者さんがやることでしょうかね。 とにかく動きの激しいゲームかつ、タイタンという要素もあるため、覚えることも多いので、一つずつ覚えていき、マスターするのが脱初心者のために最初にやるべきことかと思います。 ット・タイタンについては個別で記事を書く予定なので、そちらを別途参照していただければ幸いです。 それでは今回はこんなところで、次回まで、さよなら! yasakasoraiken1919.

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【タイタンフォール2】トロフィー「とどめの一撃」「ハットトリック」について

タイタン フォール 2 攻略

リージョンの性能解説 リージョンは最後にアンロックされるタイタンですが、 初心者には扱いやすい性能を持っています。 特長としては攻撃力と防御力が高く、 機動力が低いといった印象です。 初心者の頃は敵の動きを予測したり立ち回りがわからないと思いますが、 攻撃力と防御力を活かしたゴリ押し戦術で立ち回れます。 また、兵装に関してもわかりやすく覚えることが少ないのもメリットです。 メインウェポンのプレデターキャノンはガトリングガンになっており、 多少エイムがズレたとしてもすぐに修正して当てやすく、 単発式のメインウェポンに比べて扱いです。 攻撃アビリティに関しては攻撃力が高い割にクールダウンも早いことから、 主力の攻撃として使えるでしょう。 防御アビリティに関しては他のタイタン同様シールドを展開しますが、 リージョンの場合は 展開しながら戦うことができます。 他のタイタンならシールドと攻撃のタイミングが重要になりますが、 リージョンなら撃たれたらとりあえず展開という感じで大丈夫です。 ユティリティーは近距離モードと遠距離モードの切り替えができ、 敵の距離に合わせて変更するような感じです。 モードの切り替えには時間がかかるので、 事前に切り替えておく必要があります。 必殺技であるスマートコアは他のタイタンに比べると地味ですが、 自動ロックで弾数無限という強力な性能です。 タイタン相手に対しては自動ロックの恩恵をあまり感じませんが、 パイロット相手に関してはエイム力がなくても瞬殺できます。 ただ、発動するとパイロットは隠れて出てこない場合が多いです。 性能の説明に関しては以上です。 次は私がやっていた立ち回り方を紹介したいと思います。 スポンサーリンク 立ち回り方 他のタイタンにも言えることですが、 味方のタイタンやパイロットの近くでタイタンフォールさせるようにしましょう。 間違っても敵のすぐそばなどにはしないように。 (集中砲火を受けてやられてしまいます) それかマップの端っこなどですると良いでしょう。 リージョンに乗り込んだらとりあえず 遠距離モードに切り替えます。 理由としては乗り込んだ瞬間に敵がすぐそばにいることは珍しいですし、 遠距離で敵を見つけてからモード切り替えをすると間に合わないからです。 リージョンは一直線の地形で最も活躍しやすい性質があるため、 私は遠距離モードを多く使っています。 (対パイロットは近距離モードかな) 敵のタイタンを見つけて相手が気づいていないようであれば、 最初に攻撃アビリティのパワーショットを撃ち込みます。 その後にメインウェポンのプレデターキャノンを撃ちまくり、 敵が撃ってきたり撃ってきそうになったらシールドを展開します。 敵のタイタンがシールドを展開したときは遮蔽物に隠れてリロードしておくのも手です。 メインウェポンを使いつつ攻撃アビリティとシールドをこまめに発動させることが大切と言えます。 スマートコアは単純に弾数が無限になるので、 敵タイタンを逃さずに一気に仕留めたいときなどに使えます。 もちろん最初の頃はそのようなことはわからないと思うので、 発動できるときは使っていくといいです。 とりあえずこのローテーションを意識して立ち回ってみると良いでしょう。 ただ、最強というわけではありません。 機動力がないので戦線離脱が難しく、 敵に追撃されやすいというデメリットもあります。 自分なりにいろいろなタイタンや立ち回りを試すことが大切です。 ちなみに、トーンも非常に扱いやすいです。 (ちょっとやること多いですが) ということで今回はここまで、 よければ参考にしてみてください。 スポンサーリンク.

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【タイタンフォール2】キャンペーンで取り逃しやすいトロフィーの攻略

タイタン フォール 2 攻略

HTML ConvertTime 0. 101 sec. 本作より実装されるシングルプレイモード。 前作ではストーリー部分がマルチプレイに盛り込まれていたが、今回は完全に独立した形になる。 ミリシアのクラス3ライフルマン:ジャック・クーパーと、歴戦のバンガード級タイタン:BT-7274の物語。 難易度はイージー・レギュラー・ハード・マスターの4種類。 ゲーム進行中にも変更できる。 マルチプレイとの主な相違点• 緊急用は効果時間とクールダウンタイムが短い略式版• タイタンバッテリーはタイタンに搭乗した状態でも接触すれば取得できる。 バッテリーさえ取れば危険状態からも復帰可能• は使い切りのストック式。 標準でが見える• パイロット武器は基本的にMODが装備されていない。 武器ごとの細かい変更点も多い• の無倍率ホロサイトなど、マルチプレイでは組み合わせられない照準器カスタムがある• はエネルギーのクールダウン式ではなく、最大弾数が設定されている• はロックオン未了時でも無誘導弾として発射できる• は修正パッチ前の性能(着発式) No. 名称 説明 コレクションアイテム 1 パイロット・ガントレット ラスティモーサ大尉の訓練シミュレーション。 1個 2 BT-7274 ジャック・クーパーがBT-7274と出会う。 2個 3 血と錆び クーパーとBTは、アンダーソン少佐との合流を目指して出発する。 6個 4 深淵へ 近道で地下を進んだ2人に、予期せぬ事態が発生する。 9個 5 結果と原因 アンダーソン少佐の座標で奇妙な現象が確認された。 8個 6 ビーコン クーパーとBTは生き残った艦隊にIMCの計画を伝えようと試みる。 11個 7 火の試練 アークを奪うための総力戦で、クーパーのタイタン操縦技術が試される。 3個 8 アーク クーパーとBTはアークを求め、激しい追跡劇を繰り広げる。 3個 9 フォールド・ウェポン BTとクーパーがクーベン・ブリスクに捕まってしまう。 3個 ジェファーソン・ボイル博士 ジェファーソン・ボイル博士-ログ1。 連中はアーク試験を続行したようだ。 私は延期を強く勧めたが…マーダーの意向は覆せない。 経緯は分からないが、助かったらしい…とりあえずは。 出口を全部当たってみたが、出られない。 ここは完璧に封鎖されている。 今あるのは希望だけ。 研究所を地下に作るんじゃなかった。 これじゃ考古学者のようだ。 ジェファーソン・ボイル博士-ログ2。 何とかIMCの標準サバイバルキットを見つけた。 糧食は味気ないが…これで数日はしのげる。 その間にここを出ないと、サバイバル生活が必要となる。 そんなものごめんだ… ジェファーソン・ボイル博士-ログ3。 サバイバルが始まった。 隣の部屋にはタイフォンの野生生物を使った実験の後がある。 つまり、プラウラーを料理した。 味は鶏肉に似ていたが、薬とステロイド漬けの、恐竜みたいな化け物を食ったと思うとぞっとする。 いい知らせもある。 残ったIMCのネットワークに今までのログをアップロードできるようだ。 監視されているかもしれないが…祈るしかない。 ジェファーソン・ボイル博士-ログ4。 ログをネットワークに保存できたが、プラウラーが切れてしまったので絶望的な気分だ。 施設中に生えている植物でしのぐことにした。 雨は絶えず降っているので、水はある。 きっと水だろう。 絶対に水のはずだ。 うーん、試験をしないと… ジェファーソン・ボイル博士-ログ5。 よし、いい報せだ。 試験の結果は陰性... つまり、水だ。 悪い報せは... それ以外全部。 良いことは何もない。 ここを出る時がきた。 壁に穴をあけられた。 上のメインキャンパスへ続いている。 ここは地下約100メートルだ。 数学に弱いので、地上までどれくらいか分からないが、以前このような場所は登ったことがある。 上に何があるかは分からないが、選択肢はない。 いや、死なないという選択肢が1つ残ってる。 さぁ、ログもこれで終わりだ。 成功を祈ってくれ。 次会える日まで。 ジェファーソン・ボイル博士-切断する。 「以上だ。 」だったかな?とにかく... 科学者 科学者・ログ こちらコルビー・マービン博士。 どう言えばいいか…バンガード級のタイタンが突然現れた。 試験は継続中。 完了まで行う。 科学者・ログ アルタミラノ博士ログ7. マーダー大将は行ったか。 彼は試験を終わらせるため私たちを残した。 アークは不安定だ。 信用出来ない。 科学者・ログ アークの試験発射は計画通り続行だ。 だが最上級の要員は保安部に依頼して退避させろ。 マーダー大将と重要メンバーは別施設に移り遠隔監視する。 科学者・ログ アレクサンダー・ダレン、ログ14. 侵入者は何らかの高度な技術を使って、対応チームを次々と撃破している。 野生生物研究課のタイラーは、エレベーターで、2チームがものの数秒で撃破されたと言っていた…それも、たった一人に! 科学者・ログ …エレンバーグ博士、ログ11. フォールドウェポンの研究を重ねても、本来の用途は分からないままだ。 この使い方は間違っていると思う、厄介なことになるぞ。 マーダーは価値を感じているようだが。 いい考えではない。 マーダー大将 マーダー大将・ログ ここで失われる生命は、人類の止むことなき増殖によって 補完されていく。 断固たる決意をもってミリシア軍を駆逐することで 人類の存続を守ることになる。 人びとは輝かしい未来に向けて、手を伸ばすことができるのだ。 マーダー大将・ログ マーダーのログ21b:人体標本3. IMSオデッセイ号の入植者に対する実験を続行している。 もうすぐ、アークが生体、ことに脳機能に対してどのような長期作用があるのか分かるだろう。 マーダー大将・ログ 本日は人間の命の価値について少し語りたいと思う。 人の命に価値などない。 注目していただけたかな... 正確に言えば... 人の命は"ある範囲内であれば"犠牲に出来る。 我が種は... 自己永続的であり自己破壊的でもある... 適応力もあるが、欠点も多い... そして常に、多くの資源を必要とする。 際限なく資源を消耗する消費者だ。 だが我々の研究に最も重要な点はある一つの事実だ。 人の命は... ありふれている。 植民地の惑星は... どれも明らかに人口過多だ。 冷静に考えれば、そのような星の人間が全員必要不可欠だと言い張るのは無責任なことだ。 植民地では毎日、至る所で ざまざまな原因で何百万人もの人間が死んでいる。 人の命とは... 替えが効くのだ。 我々の問題には二つの要素がある。 一つは、当社の商業活動に反感を持ち、敵対する連中だ。 その一方で、中枢星系の人々の多数は常に弊社に資源を求めてくる。 真の発展のためにはフロンティアに秩序をもたらす必要がある。 だがミリシアは、偏狭で目先のことしか見えず、これを認めようとしない。 だから戦争するのだ。 我々は現実を見つめなくてはならない。 中枢星系からの増援が到着するには数年はかかる。 ミリシアは日々勢力を増し一つずつ惑星を奪還している。 選択肢は限られている。 強烈な手段が必要なのだ。 もう一度、単純な事実を述べたい。 人間の命は... ありふれている。 そして... 聞こえは悪くとも、人間の命は、犠牲にすることが許されるのだ。 そこで話はこの惑星タイフォンに移る。 ここで我々が発見したものは、この戦いのすべてを変える。 これを運命と呼ぼうが 進化と呼ぼうが それは自由だ。 大切なのは、我々は決断を下す力を手に入れたということだ。 時空を折り畳むことができる強力な兵器をな。 これを誰が作ったのかはわからないが、かなり古いのは確かだ。 何より大事なのは、この兵器を修復できたということだ。 この"フォールド・ウェポン"を使えば 時空を操れる。 惑星を一つ消滅させることも可能になる。 山岳地帯での修復作業はほぼ完了したが 一つだけ仕事が残っている。 ここで小規模試験を行い 研究者が"アーク"と呼んでいる、エネルギー源を調整しなければならない。 それが終わり次第 エネルギー源のアークを実践規模の施設に移送し 人口の多いミリシアの惑星を、 向こうが降伏するまで 一つずつ破壊する。 我々はアインシュタイン・ローゼンブリッジを開き 凝縮した重力波を大量に送りこむ。 その結果すべての生物は分子レベル、原子レベルで引き裂かれ 標的となった星の 生命は 絶滅するだろう。 しかし大局を見失ってはならない。 ここで失われる生命は、人類の止むことなき増殖によって 補完されていく。 断固たる決意をもってミリシア軍を駆逐することで 人類の存続を守ることになる。 人びとは輝かしい未来に向けて、手を伸ばすことができるのだ。 アークツール入手前階段上 ミリシア兵1:デメテルを潰したのは、大きな勝利のはずなのに…実感が湧かない。 ミリシア兵2:デメテル艦隊はフロンティアのIMC軍の3分の1にすぎなかった。 でも、どんな小さな勝利にも意味はある。 ミリシア兵1:お前、相当な楽天家だな… ミリシア歩兵:下で大勢の味方が死んだ…どうかご無事で。 ミリシア兵1:デメテルを停止したら、IMCの増援は来ないかと。 ミリシア兵2:バカなストーカーならわんさかだ。 ミリシア兵1:それって喜んでいいのかどうか… ミリシア歩兵:ビーコンでは味方が死ぬのを見ているだけだった…ただ手をこまねいて… ミリシア歩兵:誰かがブリスクの一派を始末しているらしい。 やつらに相応しい仕打ちを食らわせている。 アークツール入手前階段下 ミリシア歩兵:下の様子は分かりませんが、何があっても切り抜けられるはずです。 ミリシア歩兵:やっぱパイロットがいるのはいいな。 ここを出られそうな気がする。 ミリシア兵1:こんなとこ、封鎖して終わりにすればいい… ミリシア兵2:お前の得意技だな、バリー。 ミリシア歩兵:この施設、地下はどこまで続く? ミリシア歩兵:あいつら、首を引っ込めて身を守ることができる。 だからしぶといんだ… ミリシア歩兵:弾薬も…兵力も尽きそうだ。 ミリシア歩兵:パイロット、ストーカーはまだ来る…俺たちで食い止めるがあまり離れるなよ。 ミリシア歩兵:注意しろよ。 ストーカーは壁からも来る…気を抜くな。 ミリシア歩兵:うちの隊で最後まで生き残ったパイロットが、数時間前に行ったきり戻らない。 気をつけろよ。 ミリシア歩兵:ここは機械が管理している。 エレベーターがあるようなところじゃないぞ。 どうやって移動すればいいんだ? アークツール入手後階段下 ミリシア歩兵:あれはパイロットか?あんなジャンプ、まともじゃない! ミリシア歩兵:あれだ!パイロットだ。 うまくやったみたいだ。 絶対にだめだと思ったのに。 ミリシア歩兵:ファンから危険な排気が出てる!気をつけて! ミリシア歩兵:あと1回だ、パイロット。 それで帰れる。 がんばれ。 ミリシア歩兵:見事でした、パイロット。 みんなが制御室であなたを待っています。 ミリシア歩兵:すごい動きでした。 ミリシア歩兵:アークツールを手に入れたんだ、すばらしい。 ミリシア歩兵:あんたくらいのパイロットはそういない。 ミリシア歩兵:教練書にはない。 ミリシア歩兵:パイロット訓練も進歩しているんだな…俺ももっと鍛えないとな。 ミリシア歩兵:無事でよかった。 そのアークツールでミリシア艦隊に信号を送れる。 ミリシア歩兵:ご苦労様です。 目を見張る動きでした。 ミリシア歩兵:みんな、諦めるには早い。 あのパイロットがアークツールを取ってきてくれた。 まだ望みはあるぞ。 Show recent 10 comments. ネッシー部屋に行くための一本目のボトルの場所がわからん…… -- 2019-02-04 月 22:19:37• ビーコン会話集、割と大量の抜けてるセリフがある スマホからじゃ編集ができない 誰かやってくれ -- 2019-05-06 月 14:21:28• ならセリフを米に投げてほしい -- 2019-05-21 火 09:37:21• 画風とストーリーがそれらしくて映画みたいだよね。 しかも沢山のエリアを短時間に大冒険するテンポの良さよ -- 2019-10-12 土 00:14:07• 誰かバイパーをスコーチで殺した変態はいませんか?私は無理だった…。 -- 2019-11-20 水 19:15:18• 久しぶりにやったんだがローニン装備の格闘遅くない・・・?ローニンだけ修正されたとかかな -- 2019-12-10 火 14:47:51• ローニンのソード格闘は他のタイタンのパンチに比べて当たり判定が出るのが遅いのでそのせいかと -- 2019-12-14 土 19:31:45• スローン イオンタイタン 倒してからぶっこ抜けば良いんじゃない? -- 2019-12-24 火 14:30:24• ありがとうございました! 敵を全部倒してからやったらクリアできました! -- dan 2019-12-27 金 22:18:28• 攻略のヒントお願いします 最終章のフォールド・ウェポンで、新しい機体になったBT-7274と 基地に突入して、フォードウェポンからアークを引っこ抜く ボタン連打する操作のところ、連打に必死になってる間に敵から 攻撃受け続けて体力削られてやられてしまいます -- dan 2019-12-22 日 20:55:02• 追尾ミサイルで小さい敵を一掃してからアークを引っこ抜くほうがいい? それとも敵は無限湧きなので、ダメージに耐えながらボタン連打に専念すべき? よろしくお願いします -- dan 2019-12-22 日 20:58:20• 敵のスローン イオンタイタン を倒すと敵がいなくなるので倒してから引っこ抜いてください -- 2019-12-24 火 15:51:25• クリアできました ありがとう -- dan 2019-12-27 金 22:19:16• 過去のコメやプレイ動画を見たけど、どうやってもバイパーが倒せません。 エクスペディションがオススメと言う人が多いけどバリア張っているからかノーススター以外のロードアウトだと殆ど相手の体力が減らないし、ノーススターでもせいぜい半分削るくらいで死にます。 簡単な攻略法はないでしょうか? -- 今更ですけど 2020-01-02 木 01:30:40• パイロット、イオンロードアウトの使用を推奨します。 レーザーショットによる狙撃が最も有効です。 -- 2020-01-02 木 18:34:08• アドバイスありがとうございます。 イオンも何度か試しましたが上手くいかなかったので、トーンに切り替えたところ何とか倒せました。 -- 今更ですけど 2020-01-05 日 01:01:14• アンダーソン少佐がサラから貰ってた手首に付ける装置って、「乳首型装着装置」って聞こえない?アンダーソンの上半身を発見した時になんで回収出来ないんだろうって思ったわ。 乳首は2つともそこにあるのに -- 2020-06-25 木 09:37:32.

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